Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★アパ金釦トレンチコート×★スウェット×自分でカットデニム×L.Lトート×Golden Goose♪

Myコーデ★アパ金釦トレンチコート×★スウェット×自分でカットデニム×L.Lトート×Golden Goose♪

おはようございます

お陽さま出ましたね~
まだ朝はちょっと寒いけど
昼間は暖かくなるかな。。
ここのところの 寒の戻り・・・結構キツイ



0407 005 0407 009

丈感がよくてこれにしました!
っていうトレンチは 
L'Appartement DEUXIEME CLASSE です。

金釦のタイプにしましt。。




0407 010

INの ダンガリーは 今季買い足したシャツです♪

icon
icon



★子ちゃんのスウェットは 左右にポケット付き。。
しっかりした生地です❤

⇒  *DEUXIEME CLASSE 星プリントプルオーバー*  





0407 011

自分でパックリ割りました
昔のデニム・・・・よみがえった~





0407 008

Golden Goose
右と左で 柄が違う 面白いスニーカーです。
★柄&フラッグ柄。。。




0407 004

Vita Fede

ピンクゴールド サイズXSです。。  by shopbop




0407 006

L.LBean イニシャル入り トートバッグ。。
お手頃な上に
丈夫で
いっぱい入って
ご愛用の方も多いトートですよね。。
最近では ハンドル長めが出てきたり・・・また更新したくなりました。。

送料も無料です。






さあ、今日の陽射し・・・大切にしなくちゃ!

大物洗って・・・・

メンテ行ってきまーす


たくさんの笑顔で過ごしましょう






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村














Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月10日(Fri) 08:37
Re: No title
編集
鍵コメさん、こんにちは~♪

うわー、いろいろとありがとう❤ 楽しい~

パールトート、めっちゃ可愛いですね~
今度どっかで実物みたいな~

グースは 一つ一つ職人さんの手が込んでいて
風合いがかっこよくて ほんとに好きです。
お値段可愛くないけど
インポートのパンプスだと思えば・・・と変な言い訳を付けています。(笑)

革のハイカットも素敵!
まさに 大人カジュアルですね!
ドレステリアの方のリンクが観れないんです~
大人買い・・どんなのだろう??
気になるーーーーー❤
2015年04月10日(Fri) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月10日(Fri) 19:40
Re: No title
編集
鍵コメさん、こんにちは~

コメントの調子が悪くて・・・遅くなってすみません。
悪戦苦闘して・・無事もとに戻りました!

春夏・・・いろいろと散策して
なんとなく揃ってきたかな?って感じ。。
探す時はイマイチで
ふとしたときに見つかる・・・
そんな感じです~♪
2015年04月16日(Thu) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ