Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★シルバーサンダル初登板~ ミッキークラッチと一緒に・・・

Myコーデ★シルバーサンダル初登板~ ミッキークラッチと一緒に・・・

おはようございます

寝違えてしまったようで
首が痛い・・・というか まわらない~
後で ストレッチやろう。。


0418 015

お天気回復中!!

ジャケットは必要かな。。。

0418 020

今季ヘビロテ中のダンガリー♫
着やすくておススメ❤

 *ダンガリーシャツ* 
icon
icon
icon






0418 019

数年前の ユニクロ
もう着ないかな~ と思って
ダメもとで 裾をチョッキンしたら
なんだか新鮮に!! よみがえりました!!
最近、この手法結構やってます
他 3本・・・チョッキンしました。。






0418 016

ミッキークラッチ~
モノトーンだから とーっても使いやすくて
キッチュで可愛いです❤❤
お友達のショップで。。。





0418 017

今年投資したサンダルはこれ!!
シルバー・・・・

0418 018

カジュアルにも キレイ目にも履けて 
ヒールのシルバーデザインがミソ♫


 *フラットシルバーサンダル* 

   

ビルケン別注も予約受付中。。。数少ないです。。。

 *BIRKENSTOCK別注 ARIZONA* 

   





0418 021

お気に入りPhilippeさん 2つ。
ペアのように付けられて

フェザーは 今季 ホワイトが登場してます!!
実際見たけど・・・・すっごく素敵でした

 *PHILIPPE AUDIBERT FEATHER* 

   




さて

雨もあがって

パパもお休みのもよう。。

どっか連れてってくれるのかな。。

そろそろ IKEAとか行きたいけど・・・・

でも

車で待ってる~ なんてことになってもつまんないし・・・

ま、いいか。。。



では、

本日も元気に笑顔でがんばりましょう






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






icon
icon













Comment

編集
おはようございます。早くからすみません💦
シルバーのサンダルステキ!少し焼けた肌に合ってます!さて、ビルケンの厚底も購入されたそうで!こちらもステキですねー!やっーこさんは何色を買われました?私も欲しい〜!でも、色に迷う〜
。あと、厚底ってまだまだきますかね?トングタイプもあるし迷いどこ満載!色々アドバイスくださーい!
2015年04月22日(Wed) 08:27
Re: タイトルなし
編集
misonoさん、こんにちは~
いつもありがとうございます♪

シルバーサンダルは 大正解!!とっても歩きやすくてGOODです。。

ビルケンは・・・黒のエナメルの厚底にしました。
白も可愛かったんだけど 昨年買った(厚底ではない)白のサンダルがあるので
黒にしたんですが 大人っぽく履けていいです。。
お値段もお手頃なので・・・(笑)
トングタイプよりは アリゾナの方が、ソックスも履けていいんじゃないかな~

色は迷いますよね~ 今季は白がきてるし・・・
ヌケ感でるし・・オシャレですよね。
大人っぽく キレイ目にも履くのであれば
黒の方が合わせやすいと思いました。
太目のパンツや ガウチョの合わせるのにも 黒の方が引き締まって見えるので
黒で正解でしたよ。。
逆に デニムに合わせることが多ければ ホワイトでもいいかなって思います。

お手持ちのワードローブを合わせて選ぶしかないですが
イメージがマニッシュでかっこいい方なら黒
ちょっとカジュアル寄りで旬をいくならホワイトでしょうかね??
どうでしょう・・・・

ちなみに 本日、デニムに白靴を合わせているので
形は全然違いますが 色のイメージとするとこんな感じです。
2015年04月22日(Wed) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ