Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★アパミリタリージャケット×HanesジュニアTシャツ×ストライプ×スタンスミス~

Myコーデ★アパミリタリージャケット×HanesジュニアTシャツ×ストライプ×スタンスミス~

おはようございます

気持ちいい朝・・・続いて嬉しいです❤
だんだん紫外線が強くなってきてるなーって感じます

昨日は暑いくらいでしたが 本日も暑そうですね。


0424 006

0424 010

忠実に再現されたミリタリーブルゾン。
高密度ギャバで素材も◎
この時期はサラッと羽織っていいですね。
迷彩の七分袖も現在登場してます。。こちらもかっこいいですね~♬

 *ミリタリーブルゾン* 
ミリタリーブルゾン ミリタリーブルゾン



INのシャツは Hanesの BEEFYです。
私はジュニアサイズの MとLの2枚を買いましたよ。。
Japan Fitより 地厚です。
今日着ているのは Lサイズになります。
サイズ感は後程~❤





0424 009

ストライプのストレートパンツ。。
お手頃価格でした・・

⇒  *ジーナシス*   







0424 008

adidas × HYKE

⇒  UNITED ARROWS  

真っ白で 気分も上がる








0424 007

ショッピングしたときにいただいた ノベルティバッグ。。
裏表・・・可愛い❤❤




ただいま ファミリーセール開催中~







0424 011

philippeさん

IENA





部活があると 帰宅時間が9時過ぎます。

一番ゆっくりしたい時間に

バタバタとしなきゃいけないんだな~

後輩が十数人入ってきて

さらに楽しくなってきているらしく

体調がイマイチでも 部活だけは欠かさず行くって
あり???

それで 朝起きるのが遅くなって またバタバタ

こんなことの繰り返しです。。。



では

今日も笑顔の一日を~




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





icon
icon









Comment

お久しぶりです
編集
私の子供達も中学生になり、毎日バタバタしています。
(実は男女の双子がいるのです)
先週から部活が始まり、ぐたっりして帰ってきます。
その後、宿題やら塾やらで・・・。
子供達もまだペースがつかめておらず、朝も起きるのが辛いみたいです。

そんな私が出来る事は、毎日笑顔で美味しい?ご飯を作る事ですね。
心配はつきませんが、頑張ります。

やーっこさんの息子さんは、お友達が沢山いて学校生活楽しんでますね~。
ホントそれが何よりです。
ウチの子達も、友人や先輩に恵まれればいいな~。
2015年04月24日(Fri) 13:55
Re: お久しぶりです
編集
ダブルベリーさん、こんにちは~♫

お久しぶりです。。
そうですか~ どんどん大きくなられて
母も忙しくなりますね。
子供たちも 自分たちの世界が広がって いろんな経験をいっぱいして
親の知らないところでもスクスク育っていくんですよね。
部活・・結構大変ですよね?
学校によって違うんでしょうけど、結構時間も長くハードですよね。

ダブルベリーさんのように 子供思いのお母さん・・・憧れます。
本当に尊敬します。 見習って私も頑張らなきゃ!!

いつも応援とアドバイス・・・ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします❤
2015年04月25日(Sat) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ