Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ドゥージィジョーゼットトップス×VERYコラボPT×ZARAサンダル×カーニバルで白黒MIX~

Myコーデ★ドゥージィジョーゼットトップス×VERYコラボPT×ZARAサンダル×カーニバルで白黒MIX~

おはようございます

今日もいいお天気です~
関東・・・・今年のGWは 最高のお天気に恵まれて気持ちいいお休みでした。
連休最終日・・お休みは早いな~


0505 001

一枚で着てもさまになるトップス。。
ジャケットのINにもネック周りが綺麗で とっても上品❤❤
0505 005

0505 006

0505 008

襟元・袖口・裾・・・・完璧!!


 *トリアセジョーゼット7分袖ブラウス* 
      トリアセジョーゼット7分袖ブラウス







0505 004

さらっさらで とっても着やすい VERYコラボパンツ。。
丈直しOKで 裾しぼりのバランスGOODなパンツです❤❤



PLST 公式通販サイト






0505 003

白いアンクルストラップサンダルは ZARAで見つけました❤
ヒールが6㎝位なので 高さを感じなくて 
試しに ご近所へ・・・ちょっとだけ履いてみましたがとても履きやすかったです~
後ろのクロスを留める部分があたりそうだったので
ちょっと横にずらすとOK!






0505 002

J&M Davidson Mサイズ カーニバル。。
Lカーニバル・・・値上がりするらしいです。




0505 007

Rebecca Minkoff  by shopbop

たまにはゴールドしたくなる~



ネックレスは united bamboo (ユナイテッドバンブー)




さあ、今日は 息子・・・・テイラースイフトのコンサート

グッズを買うのに並ぶからと まあずいぶん早くに集合するようです。
ま、なんでも経験ですな。。
心待ちにしていた本日・・・楽しんでおいで~
この日のために レポートも終わらせて
準備万端!!


母は一人時間満喫させていただきます。。


では 連休最終日・・・

素敵な一日を~






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村











Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月06日(Wed) 11:06
Re: いいなあ~
編集
鍵コメさん、こんにちは~

そっかー、いよいよなんですね!
わかります、わかります!!母の気持ち・・・
親の心子知らず・・ってな感じで
私もついつい要らぬことを言ってました。。
でも 本人もちゃんと自覚してるし
ガーッといく時期が絶対来る!!
目標に向かって 頑張ってくださいね。
終わったらパーッと♬♬ (笑)

テイラーさんは 妹が友達の分も取ってくれて・・
この日を待ちわびていました。。
私も行きたかったーーー❤
2015年05月06日(Wed) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ