Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPボトムス ≫ ドゥのチノパン・・・ご質問のお答えです。。

ドゥのチノパン・・・ご質問のお答えです。。


ドゥのチノパンについてご質問いただきました。
こちらからお答えしますね。。


お色ですが ベージュだと思います。

試着したときは これしか見なかったのですが。。。

05071 009

色味は 照明の具合でちょっと濃く出ちゃってるかも!

サンドベージュって感じでしょうか。

ロールアップすると隠れちゃうけど・・・
裾にUSED加工!! かっこいいです。

05071 010


ベルトループも凝ってます。

05071 012

05071 013


05071 011


サイズについてですが
私は 34を履いています。
ウエスト&ヒップは ゆとりあります。
多分、そういう形だと思います。
裾に向けて細くなり
小柄さんでもいけるチノです!!!

丈直しはしていません。。


秋冬のものは ダブダブで全然ダメで
スタッフちゃんが 春夏も出ますよ~
って言ってたので
待ちに待ってました!!

今季春夏登場したこれは それより細めで
生地は薄目・・・
とても履きやすく 合わせやすいです。

シャツ・Tシャツ・スウェット・・・

なーんでもOKの万能パンツ

定番なので ちょっといいものを一つ揃えておくと
何かと使えると思います❤❤



 *ライトウエイト ダメージバイオチノパンツ* 

   ライトウエイト ダメージバイオチノパンツ







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ