Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★オールネイビーと小物はシルバー!

Myコーデ★オールネイビーと小物はシルバー!

おはようございます

週明け・・・いいお天気で始まりました。

そして、今日もサクサク行動開始であります・・・(笑)


0518 002

今日は オールネイビー❤❤

0518 011

今季のスエット。。HYKEです。。

UNITED ARROWS にて。。

お取り寄せしてもらいました♬♬




0518 006

0518 010

麻混の 細目のガウチョパンツ。。
ウエストゴムですが ワンサイズなのでちょっとゆるいけど
ベルトで締めて着ます!!
形がとっても綺麗です
お手頃価格で・・・ベージュと一緒に 2枚買っちゃいました~





0518 004

別注 デヴィットソン
ミニサイズ。。

こちらも 15SS スペシャルバージョン❤❤

 *J&M DAVIDSON S CARNIVAL* 

    






0518 005

昨年買ったPippiのシルバーサンダル。。
今季もシルバー旬なので
活躍!!





0518 009

リングバージョンも可愛い❤❤

 *PHILIPPE AUDIBERT* 


Drawerからも結構出てます。

 *PHILIPPE AUDIBERT*Drawer* 



↑ Wポイントキャンペーンは 本日までです♬♬






今日は野暮用が多い多い!

爽やか陽気で いっぱい歩けるな~

昨日は 甘いものを食べ過ぎたので夕食は抜いたけど・・・・

カロリー消費しよう~!!


では

今週もよろしくお願いします






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






icon
icon





Comment

No title
編集
やーっこさん、はじめまして。
ずーっと前から毎日楽しく拝見しています。
いろんなスタイルに挑戦されてらっしゃるやーっこさんに刺激受けまくりです!!
先日UPされてたドゥーのチノパン、かわいいーっと思って購入しました☆
田舎に住んでてお店にはなかなか行けないので通販しましたが、やーっこさんのサイズ感などを参考にさせて頂いたおかげでバッチリでした。
柔らかくてとっても履きやすいですね。素敵な買い物ができました。
お礼が言いたくて・・・。どうもありがとうございました!
これからの夏のオシャレも楽しみにしてまーす☆
2015年05月18日(Mon) 11:04
Re: No title
編集
mayuさん、こんにちは~♪

わー!嬉しいコメントを わざわざありがとうございます♪
すっごく嬉しいです❤

今季のチノパン、柔らかい上に形が綺麗で
私も大ヒットです!
キレイ目にも カジュアルにもOKなので 幅が広いですよね・・・
サイズもOKでよかったですね。
少しでも参考になれば・・嬉しい限りです~

また何かあればいろいろとアップしていきたいと思います・・・

これからも是非よろしくお願いします♪
またお気軽に遊びに来てくださいね。。
ありがとう!!
2015年05月18日(Mon) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ