Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアクセサリー ≫ 夏のオシャレ!即席タトゥー♪はまってます。。。

夏のオシャレ!即席タトゥー♪はまってます。。。

前から一度やってみたいと思っていた

即席ペイント。。

思った以上に非常に簡単で

これは面白い

アローズのHちゃんが 足首に施してまして

すっきり オシャレな 魅力ある足首に・・・

簡単だっていうので 試しに・・・と思ったら

これ・・・ハマルーーー

もっと早くからやってればよかったーーーー♪

0603 013


Hちゃんは 違う種類を 2連にしていて めっちゃ可愛かったんだけど
初心者は まず 1本から・・・(笑)

0603 016

楽しくて 手首にも付けちゃった!!

0603 014

こーんな感じでセットになっていて
使いたい分をハサミでチョキチョキ・・・

貼りたい部分に軽く押し当てて
濡らした キッチンペーパーとかティッシュとかで
台紙を濡らして
そーっと剥がすだけ~

ほーんとに簡単です!!

1週間は持つって言ってました。

さあ、私はどのくらい持つかな??? 楽しみです


0603 011

今度は 真似っこして 2連にしよう~♬

指輪にしても 可愛いよん~

私が買ったセットはこちら・・・
割と ベーシックな感じが多いこちらにしました。。



 *FLASH TATTOOS* 




梅雨も楽しく過ごせそう





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










Comment

なにこれ可愛い!!
編集
楽天のほう、ポチりましたよっ♪

予約でしたが。。
サンダルの足首に、絶対いいよねー!

ちなみに本日14℃よ?
一瞬ストーブ付けてしまいました(笑)
6月なのに寒いです。
2015年06月04日(Thu) 21:50
Re: なにこれ可愛い!!
編集
erinoさん、こんにちは~♪

でしょでしょーーーー??
私もアローズのスタッフちゃんの真似っこしたんだけど
めっちゃ可愛かったんだよ~
やってみたら 超かんたん! びっくり!!
取れたらまたやる!

14℃? 寒いね~
こちらは 28℃くらいと夏だよーーー
でも そろそろ梅雨・・・
ジメジメが始まる~
2015年06月04日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ