Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 着々と断捨離!!リサイクルにも出しました♪

着々と断捨離!!リサイクルにも出しました♪


先週、パパの不在と 妹の休みが重なり

我が家の断捨離片付けに 妹が手伝ってくれました。。

私と違って 妹は片付け上手

とにかく妥協を許さず・・・(私は まあ、いいやタイプ)

全部出して 仕分けして 見切りをつける!!
早い! 手際よし!

それでも 物が多い我が家は3日かかり・・・(まだ完全に終わってはいない)

それも毎日 明け方まで

これくらいしないと 片付かないって
毎日の暮らしに問題ありですね。。
これからは気を付けましょう。。


0614 001

靴や服は 大きな段ボール2つを送ってもらい (当日到着しました!!)

その中に パンパン!!

送り状も入っているし 点数を数えて 身分証明書をコピーして同封。。

電話一本で 集荷に来てくれます。(電話番号も書いてあるので調べる必要なし!)

簡単・便利なシステムを 利用しない手はないですね。。

私は

こちら 2回目の利用です。。



ブランド売るならBrandear(ブランディア)




スッキリして

クローゼットも 少し(?)痩せました








⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村







【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ