Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアクセサリー ≫ マンネリ打破!!レザー 太バングルは・・・

マンネリ打破!!レザー 太バングルは・・・


igや オシャレブロガーさんのコーデを見て

ずーっと気になってた レザーの太ブレス。。

どの色もかっこいい!!

肌見せ分量多い時は

太いブレスで エッジを効かせて かっこよく着こなす!

っていうのが好きみたいで

気になる方 皆さん そんな風でかっこいい❤❤


07021 013


あえてのゴールド金具をチョイス♪




 *レザーワイド ブレス* 





MAISON BOINET のこのタイプは マニッシュな方や コンサバの方・・・・

さまざまなタイプの方がご愛用しているようで
とっても素敵❤ と思って 見ていました。。

秋冬のニットの重さにも負けない風格なので
きっと 年中無休で付けられるだろうな~




こちらのタイプは 40%OFFになっています。。

お色がオリーブってとこがお洒落。。  ベーシックカラーとは相性いいので使えそうです。。


 *レザービッグベルトブレス* 





手元のオシャレ

もはや定番ですが

そろそろマンネリになりがち。。。


ちょっとインパクトのあるブレスを足して

オシャレしたいな~





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
やーっこ様、はじめまして!
みーたろー と申します♪(^^)

バングル、とってもカッコイイですね!私は金属アレルギーなんで、あまりつけられませんが、似合う方に憧れます!
セリーヌのバッグもステキでしたー☆
2015年07月02日(Thu) 16:53
Re: No title
編集
みーたろーさん、こんにちは。。

ご訪問&コメをありがとうございます❤

夏は腕出し楽しみたい時期ですよね。
従姉妹もアレルギーで ピアス選びに苦労するみたいです。

金属の付いてないかっこいいものが多くあるといいですよね♪

2015年07月02日(Thu) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ