Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバッグ ≫ 秋の予約が始まってます! @カーニバル 来季もヘビロテです!!

秋の予約が始まってます! @カーニバル 来季もヘビロテです!!

まだ 梅雨も明けず (真っ只中!)

夏も来ていませんが・・・・

秋冬の予約が 徐々に開始になっていますね。


今季、ホワイトを買った デヴィットソンのカーニバル Mサイズ

今季から Mサイズ登場❤ そして 長いストラップも付いて
とても便利になりました

サイズは もちろん Lサイズよりは小さくなりますが
私的には 持ち物が一通り入るので OK!!

よく サイズ感で ご質問いただくので 入れた感じを載せておきますね。

070233 002

↑ 長財布を入れてます。。 上部はギリギリ隠れる感じですね。。



070233 003

↑ 二つ折りサイズで タオルハンカチ・ポーチ・携帯

最近は 小さいお財布を使っているので 丁度いいサイズです

まだまだ入ります




070233 005



Drawer別注も すでに出ていて 大人気になっているもよう・・・

サイズも この Mサイズで・・・スタッズ付き・・・可愛い


 *J&M DAVIDSON Drawer* 






秋冬は フリンジがくるっていうし・・・

使いやすさはピカイチだし

可愛いし・・・・

の カーニバル



もう一回り小さい ミニは スペシャルバージョン♬♬ です。。

 *J&M DAVIDSON  UAスペシャル* 







秋冬は 引き続き

デヴィットソン カーニバルをヘビロテ


L、M、ミニの違いはこちら。。。

0703 001


(Lとミニは 長いストラップは付いていません)




⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










Comment

サイズ感について
編集
こんにちは。いつも拝読させて頂いております。先日やーっこさんの記事を読んでドゥロワーの黄色のショルダーを購入させて頂きました。

カーニバルは永遠の憧れなのですが…実際にはLとMだったらどちらが使いやすいですか??
Mに付いているショルダーは使われますか?

小さい子供がいるのでショルダーって便利だなと思ったのですがそもそも子供とガッツリ出かけるときにこのバックは持たないと思って…

私も身長がやーっこさんとほぼ一緒なのですが持った時のバランスなどLとMでどちらが良い感じですか??教えて頂けると幸いです。

何だかいつも質問ばかりでスミマセン…お返事はお時間ある時で大丈夫です^^;
これからも楽しみにしています^^
2015年08月25日(Tue) 16:59
Re: サイズ感について
編集
kamomeさん、こんにちは~♪

ご訪問&コメをありがとうございます♪
そして、いつも見ていてくださって 大変光栄です❤❤

カーニバルの件ですが 個人的に どちらも使いやすさは100点です。
Mサイズの長いストラップは今のところ あまり使っていませんね。
斜めにするシチュエーションがあれば(旅行等)大変便利かと思いますが
ストラップは肩にかけられるので ストラップ無しで使うことが多いのです。
冬はまだ越してないので コートの時はどうだろうかと
先ほど、実際に 冬のダウンやウールのコートを着てやってみましたが
どのコートでもダウンベストでもダウンジャケットでも
Mサイズでも肩から下げることが出来ました。


荷物は当然 Lサイズの方が入るので お子様連れであればその方が使い勝手がいいかもしれません。
ぼんぼん入って 取り出し口もLの方が当然広いので。。

持った時のサイズ感は 私の身長で どちらも大変にバランスいいです。
というのも ストラップが長すぎないんです。
なので だらーんと だらしない印象がない! 肩にも掛けられて便利ですし。。
斜めでも使いたい!ということであればMサイズをおススメしますが
ある程度に持つがありそうでしたら 断然Lサイズをおススメします!

こんな感じで 個人的にはどちらも可愛くて好きなのでおススメなのですが
ご自分の生活パターンに合う方を選ぶのが今は賢明ですよね。

また何かあったら いろいろとやってみますので言ってくださいね。

2015年08月25日(Tue) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ