Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSALE ≫ SALE スタート!! 落ち込んでるから危ないぞ~(笑)

SALE スタート!! 落ち込んでるから危ないぞ~(笑)


本ちゃん SALEがスタートですね。。

今日、お茶をしてたお店に お買い物したものを忘れてしまって。。

ほんの数分・・・戻った時にはありませんでした。。

周りでお茶していた方々が教えてくれました。。

私の前にいたおじさんが 持って行ったと・・・

やってしまった!! 自分が悔やまれます。。

しかーし、中身は 夏用のおばシャツ Sサイズ と パンプスインソックス Sサイズ。。

どう考えても おじさん着れないでしょー 残念!!

反省反省  忘れっぽくなってるな~ 

気持ち切り替えて

セール・・・・ヤバいです。。(笑)








7月9日~ 0:00 スタートです!

最大70%OFF 






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
あー、それ、めっちゃショックな出来事。。
でもでも、もう手に入らないもうのではないですよね??
だったらよしとして。。。
セールを楽しみましょー!
スタクル物色で(笑)

あっ、やーっこさんがGETしたブレスが忘れられず・・・
セール狙ってます(笑)

2015年07月08日(Wed) 21:45
Re: No title
編集
allyさん、こんにちは~♬

今日はへこんだよ~
お気に入りの折り畳み傘も入っていて・・・
自分を悔いるわ~
忘れっぽいからな~ 気を付けなきゃ。。
厄を落としたってことで・・・また頑張ります!

ブレス・・・うん狙っちゃって!!
私、疲れて眠くなってきちゃったよー(笑)
2015年07月08日(Wed) 22:18
No title
編集
こんにちは、やーっこさん災難でしたね!
実は私も置き忘れよくやるのでお気持ちわかります。
せっかく買ったものがなくなるのも悔しいけど、うっかりした自分にも自己嫌悪で後悔の嵐ですよ!
でも、持ち去ってしまうなんて酷いです。
世の中そんな人はかりではない事を信じましょう、なんだか思わずコメントしてしまいました!
元気出しましょう、ブログ楽しみにしています。
2015年07月09日(Thu) 08:15
Re: No title
編集
mikimaruさん、ありがとう!!

ほんと、自己嫌悪。。
荷物は目の届く前に置いておきましょう・・・と教訓です。。
まだ おばシャツくらいでよかったけど
お気に入りの傘が入ってたの~

厄を落としたってことで また頑張る!!
気を取り直して
これからは気を付けたいと思います。。

ありがとう❤❤
またこれからも よろしくお願いします。。
2015年07月10日(Fri) 09:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月11日(Sat) 20:03
Re: No title
編集
鍵コメさん、こんにちは~♪

遅くなってすみません。。
ありがとうございます!!
大切な傘が・・・自分の不注意で・・・
残念なことをしてしまいました。
私のはワンタッチのもうちょっと大きなタイプだったんです。
でも ★なら!!
今度店員ちゃんに聞いてみます!!
ほんとにありがとうございます❤❤
2015年07月15日(Wed) 13:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月16日(Thu) 12:50
Re: 傘
編集
鍵コメさん、ありがとうございます。

地道に見つけていきたいと思います。

とりあえず 折り畳みはあるので
お気に入りを見つけるまでは 散策します~♪

最終的には ★かうかもです。
2015年07月17日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ