Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ロゴT×RED CARD 25th×Pippiお気に入り~♪

Myコーデ★ロゴT×RED CARD 25th×Pippiお気に入り~♪

おはようございます

いやいや すごい暑さですね~

今日でいったん おさまるらしいですが・・・
朝から30℃越えというのは・・・
扇風機で寝てますが 汗だくになり 深く眠れない
朝シャワーで シャキッと起きてる状況。。。


0715 001

Tシャツにデニムという 変わり映えしないかっこですが・・・

0715 006

やっぱりTシャツが いいんです!

BEAUTY & YOUTH

MORE SALEです!





カーディガンは いつもの・・・  エルフォーブル





0715 005

デニムは 最近更新した RED CARD 白タグの アニバーサリー25th

形きれいで なんといっても履きやすい❤❤
サイズは 23を履いています。。

   *Anniversary 25th* 
icon

icon
icon










0715 003

そして 靴も引き続き・・・
PVCのクリア❤
硬い物も多い中 これは柔らかくて 履き口も全然痛くならず
とっても履きやすいのです。。
買ってよかった~ 40%OFFで。。。





0715 002

Anya Hindmarch  by shopbop

SALEのSALE で 半額以下!! ずいぶんお安くゲットん~

新作のレザーステッカーを貼って カスタマイズ





0715 007

フィリップオーディベール

ターコイズは 秋冬もくるそうよん。。






さあ、晴れは今日まで・・・ということなので

大物ガンガン洗ってます♬

午後からは下り坂っていうので 早目早目に終わらせて・・・

夕飯は何にしようかな~ と今から考えてまーす

暑くて 思考能力低下ですわ。。。


では

体調気を付けて

今日も笑顔で頑張りましょう







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村













Comment

編集
コメントはお久しぶりです。でもいつも素敵なコーデ楽しみに拝見しています!
レッドカード、かっこいいですね^_^
サイズ感は20thと同じ感じですか?
25thのほうが細身のような説明もあり、サイズを迷っています〜。

アドバイスをいただければありがたいです!

余談ですが、今季のドゥーのチノパンコーデも大好きです^_^
暑い日が続いていますが、やーっこさんの盛夏コーデも楽しみにしています!
2015年07月15日(Wed) 15:31
Re: タイトルなし
編集
まいさん、こんにちは♪

遅くなってごめんなさい。

レッドカードですが 私最近太り気味で アドバイスになるかわからないのですが
25thの方が細身というのは 当たってるかも!
20の方は22サイズも持っていて 太ってもまだ着れますが
25の方は 23サイズでピッタンコです。
ウエスト&腰はゆるめみたいな事が書いてあったんですけど ぴったりなので
まあ 馴染んでくればいい感じかな~ってところです。
そうとはいえ、そんなに違いがあるかと言われると
そうでもないような気がします。。

型によっても違いがあると思うんですけどね。

すみません。こんな答えで。。
何かあったら 寸法計ったりもしますんで
また お気軽にコメくださいね~❤
2015年07月17日(Fri) 20:06
編集
丁寧なご回答ありがとうございます!
太り気味だなんてとんでもないです!
いつもすらりとしてて羨ましい〜と
拝見しています。
さほど差はないものの、気持ち細めという感じなんですね。やっぱり私はワンサイズあげて購入します^_^

でもやはりドゥーのチノパンも欲しいな〜と。
でもでもやーっこさんの秋物記事を見て、秋物にも目移り(笑)しちゃいました!

ありがとうございました!
2015年07月18日(Sat) 08:45
Re: タイトルなし
編集
まいさん、わざわざありがとうございます♪

ドゥーのチノは ほんとに履きやすくて
テーパード気味の形も大人カジュアル的には最高に好きです❤
チノは合わせやすいし
一つあると とても便利ですよね。

秋物物色して・・・まだまだ何も予定はありませんが
ピン! と 出会いがあるといいな~と思っています。

ほとんどSALEへは足を運んでないので
秋物にその分回しまーす。。

では また何かあったら お気軽にコメくださいね~♪
これからもよろしくお願いします❤
2015年07月18日(Sat) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ