Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ホワイトタンク×ヘビロテチノパン×ドゥロワー別注カーニバルで大人カジュアル~

Myコーデ★ホワイトタンク×ヘビロテチノパン×ドゥロワー別注カーニバルで大人カジュアル~

おはようございます

とうとう 一晩エアコンをつけっぱなしで就寝。。
気持ちよかったー

タイマー設定だと 切れた時に 一気に部屋の温度と体温が上がるので
高めの温度設定で 一晩一定の温度を保って寝た方がいいとテレビでやってました。


0722 021


0722 024

ノースリーブが大活躍!!

この手のカットソーがめっちゃ使えるので 後から使いか購入した白!!

TOMORROWLAND です。。

      *コットン クルーネック*







0722 026

ヘビロテの ライトチノパンツ。。
今年のヒットの一つです❤❤

サイズは34を履いています。 ウエスト&ヒップはゆったり・・・裾にかけて細い
テーパード。。サラサラでとても履きやすいです。



*ライトウェイトダメージバイオチノ*

    *ライトウェイトダメージバイオチノ*






0722 025

スタッズベルトもめっちゃ使える可愛い子です❤❤

スタッズがCOOL!!

 *30MM MINI/STD ベルト* 

  





0722 023

定番 オリジナルパンプス。
秋冬も他カラーが登場していて グレーをお取り置き中!!

ヒールが高くないので(4.5㎝)
履きやすくて歩ける歩ける



  *4.5㎝ パンプス*






フラッシュタトゥーは 内側だけになってしまいました
でも ずいぶんもちましたよ。。
後程全部落としたいと思います~♪

SALEになって 30%OFFです! 3種類あるみたい。。

 *FLASH TATTOOS チェーンタトゥー* 
FLASH TATTOOS チェーンタトゥー





0722 022

J&Mデヴィットソン
スタッズ付きカーニバル 別注です。。

⇒ Drawer ドゥロワー 

すでに ジョンストンズも登場。。早く決めなきゃ





0722 027

コンチョは The2Bandits
取り外しが出来るので 他でも使えてGOOD❤




さあ、息子・・・来週から 期末試験。。

今回は長いな~

早く始まって 早く終わって欲しい

本人が一番そう思ってるんだろうけど・・・(笑)

その割には テレビの録画が半端ない → 試験終わってから見ましょう

では

体調気を付けて

素敵な週末を~







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





















Comment

物欲に負けました(笑)
編集
チノパン、ポチっちゃったよー!

スタクルのホムペ、なかなか繋がらなかったというのに。。
まぁでもチノは探してなくも無かったから(言い訳ー)

今月爆買いし過ぎたよ。
来月のカード請求が恐ろしすぎますorz

うちもエアコンフル稼働してますよ♪
消したら暑くて。
でも除湿ね!
2015年07月25日(Sat) 12:24
Re: 物欲に負けました(笑)
編集
erinoさん、こんにちは~♪

スマホのコメント機能がなんだかイマイチで遅くなってごめんね~

そちらは すっかり暑いのね~

こっちも35℃を超え・・・もう外は歩けなーいって感じで
すぐにビルの中に避難です。。

チノは絶対使えるから 正解正解❤❤
だんだん 秋物が並んでるからね~
といいながら・・・私は 白パンツを探したり・・・
コートどうしようか悩んだり・・・

妄想が爆発してるよー♪
2015年08月01日(Sat) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ