Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPインテリア ≫ 新しいテーブルウェア♪食卓に グレーのお花が咲きます。。

新しいテーブルウェア♪食卓に グレーのお花が咲きます。。

お皿の買い足し・・・

お花のような こんなお皿が欲しかった❤❤

到着して

改めて 可愛い


0722 017


丸皿と フォークは 真っ白です。。


0722 019

こちらの お花は グレー。。
とても優しい手触りと 優しい色が絶妙です。。

柳原照弘さんのデザインによる有田焼のテーブルウェアです。


0722 018

フォークの後ろには つばめさん。。
真っ白のカトラリーって オシャレ!

白皿は ふちがあって 和にも洋にも合いそうです。
私は ちょっとしたお菓子やケーキ、果物用にと 小ぶりを選びました。
シンプルなのがいいですね。
大きさはいくつかあります。
こちらも 柳原照弘さんのデザインによる有田焼です。



新しく加わったテーブルウェア。。

お料理は苦手だけど

素敵なお皿が加わると

また気分が変わって とっても嬉しいです





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ