Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPショッピング ≫ 夏のプチプラ作戦~♪

夏のプチプラ作戦~♪

白いパンツをパトロールしていますが
これというのがありません。。というか、見つかりません。。

つい先日も 狙っていた白パンツを試着したのですが
体型に合わず 断念
(SALEで 1万円ちょっと・・・)

ならば プチプラで探そう!!

そう! 白パンツは汚れも気になるし・・・
ワンシーズンと割り切れるものでいいのでは。。。

ということで 


deholic1.jpg
色違いあり・・・


そして

ノースリーブ・・・(また)

ベージュ!!  

この色の感じは なかなか見つけられないし~

この色のノースリーブ 持ってないし~

お値段 可愛いし~ 


dgikuc2.jpg
色違いあり・・・


着丈が長いかな~ と思うんだけど そこはINにするか・・・切っちゃうか!?
で まあクリアできるとして・・・
色と・・・首周りとか 肩の出具合と お値段がいい感じなので
オーダー♪

いよいよ 8月・・・・

暑さで ノースリーブの出番が グーンとUPなのです。。

肌見せ分量が多いと バランスも取りやすいしね



届くのが楽しみ~♪


詳しくはこちらからどうぞ・・・・












⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村










Comment

ヌバックパンツ💓
編集
ヌバックパンツ悩んでます。
晩夏にハラコやヌバックを合わせるの素敵ですよね。私も156のおチビなのですが、半端丈で丈感はどうですか?イージーパンツで紐になりますが、合わせにくさはないでしょうか?
着た写真を楽しみにしてます。
2015年08月01日(Sat) 15:40
Re: ヌバックパンツ💓
編集
ひろぴさん、こんにちは~♪

了解です~
一人ファッションショー がんばりまーす。。

ご質問ですが、丈は膝が隠れて バランス取りやすい長さです。
サイズフリーなので ウエストちょっと大きいですが 紐で縛ってOKな範囲。。
私は TシャツとかをINして 少しブラウジングして着ようかな~と思ってます♪
秋冬は 普通にニットに合わせればそれだけで可愛いと思います~

足元は 今は全く問題ないけれど
秋冬は ネイビーや グレーのタイツを合わせると可愛いよ~と
スタッフちゃんが言ってました~
私もその線でやりたいと思います~
2015年08月01日(Sat) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ