Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ブラウンノースリーブお迎えしてホワイトデニムとTevaで真夏のカジュアル~

Myコーデ★ブラウンノースリーブお迎えしてホワイトデニムとTevaで真夏のカジュアル~

おはようございます

続・・・灼熱。。。

洗濯物干すだけで 汗・汗・汗・・・・
朝から すっごい日射しですね。。


0806 007

やっぱり ノースリーブ。。

0806 018

ブラウンを新しくお迎えしました。
プチプラ♬
なんだか とっても新鮮です
丈が長いんだけど 形はいい感じ~
肩のラインとか 首の詰まりはGOOD!!











0806 016

ダメージホワイトデニム  AG  by  shopbop






0806 009

大好きTeva♬

ご近所行くときも よく履いてます~❤❤


すっごく履きやすくて ソックスと合わせてもGOODです♬

ちなみに 息子も毎日 Teva♬

↓ こちら レディースです。。

TEVA HURRICANE










0806 008

Drawer別注 デヴィットソン

大きさMサイズ・・結構入る~♬

→   Drawer ドゥロワー 






0806 019

フィリップオーディベール

ちょっと色がくすんできたね。。
磨こう。。。
何で磨けばいいのかな。。。




さあ、今日は 甲子園開会式だ!!

また引きこもり時間が多くなるかも・・・
ちゃーんと 新聞でチェック済みだから
それに合わせて 予定たてるよ~ (笑)

では

今日も水分摂って ムリのないよう気を付けながら頑張りましょう 






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
おはようございます(#^.^#)
前記事で
ノースリーブまだまだ探してるってかかれてたので
どんなの買われるのかいつもチェックしまくってますっ(笑)
私もすごく探してて。。。
前にコーデで着られてた
白いのみたいなのがほしくてほしくて…
でもどこも売れ切れなんですよぉ〰
2015年08月06日(Thu) 09:21
Re: No title
編集
YOUさん、こんにちは~♪

私も今季は ノースリーブ探しまくりです!
この暑さで もうコットンのノースリーブばかり・・・

プチプラでも結構いい感じのが出てますよん。
白は 一番に売れちゃいますもんね~
今日は 色違いの黒をゲットしてきました❤
いくつあっても困りません。(笑)
2015年08月07日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ