Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ 立派な立派なお届け物~♪おやつを作ってみました。。

立派な立派なお届け物~♪おやつを作ってみました。。

昨日 朝一で たくさんの梨が届きました~♪

ありがとう

それはそれは 大きくて 非常にご立派

0813 001

ちょうど 息子の友人たちが泊まりにきているので

夜のデザートに切ってだしたら・・・・

瞬く間に完売!!

うまい~ とパクパク

さすが!高校生男子。。。。


そして コンポートにもしてみました。。

0814 001


そして そのコンポートを使って


今度は バニラアイスに添えて・・・・

などなど・・・

igのお友達からは お醤油+すりおろしの梨・・・にお肉を漬けて焼くと

とーっても美味しいよ~ と教えてもらったので

是非 そんな使い方もしてみようと思います~






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村















Comment

No title
編集
お久しぶりです、覚えていて下さってるかなー(;´・ω・)
おしゃれなやーっこさん、いつも楽しみにしてます。
今日は質問なのですがIENAの定番クロップドパンツがセールにかかってまして、以前黒のパンツをやーっこさんが素敵にお履きになっていて購入したいのです!
やーっこさんのようにスタイルよくないし、太めですので38か36か迷うところなのですがストレッチ入りで伸びますか?きつめの方が馴染みますか?
質問ばかりですみません。
2015年08月14日(Fri) 21:10
Re: No title
編集
mikimaruさん、こんにちは~♪
いつも見て下さってありがとうございます❤
うんうん、あのオヤジ事件の時は 励まして下さってありがとう~

イエナのパンツですが ピッタリするとポケットが開き気味になります。
私は34ですが 最近はすっかり太ってしまってポケット開き気味・・・ファスナー自然に降りそうになる
みたいな現象が・・・
いつも9号サイズくらいなら38がいいと思いますし
7号であれば 36がいいと思います。

あまりゆるっと着るタイプのパンツではないと思うんですよね(個人的に)
ぴったり履いた方が絶対かっこいい!
そんな風に思います。
馴染むってことはないように思います。長年履いていて 伸びちゃったな~とは感じないので(太ったせいもあり)
うーん、サイズ感はちょっと難しいけど
あとは お手持ちのパンツと実寸を比べてみるとか・・ですかね~

また何かあったら お気軽にコメしてください!
わかることであれば・・・♪
2015年08月14日(Fri) 21:58
No title
編集
やーっこさん!すぐに的確なお返事、ありがとうございます。
また、覚えていて下さって感激です(*'ω'*)
なるほど、とても参考になりました、やはり無理せず38を購入いたします。
しかしあのスタイルで太ってしまったとは…逆に最近お痩せになったんではないかと思っておりましたよ!
ありがとうございました。

ブログを拝見していつも思うのは、オシャレに現を抜かさず家事全般もちゃんとこなしていらっしゃるのが素晴らしいという事です。
今日の梨のケーキも美味しそう!
とても賢い方なのがブログを通して伝わります。
とてもやーっこさんのマネはできませんが、また参考にさせて頂きますね。
2015年08月15日(Sat) 00:23
Re: No title
編集
mikimaruさん、こんにちは~♪

あまり参考にならなくてごめんなさい。
サイズ感、大丈夫だといいんですけど・・
でもこれ、予備に一本買ってあるくらいお気に入りなので
ほんとおススメです❤
お安く買えるのはいいですわー。。(笑)

なんだかもったいないお言葉をいただいて とっても嬉しい!!
ありがとうございます❤
梨のケーキは炊飯器スイッチポンなので超簡単!
蒸しパンみたいな食感で お腹にたまって 男子達もよく食べます。。(笑)

また是非 お気軽に遊びに来てください。
楽しいおしゃべり・・・本当にありがとう!
2015年08月15日(Sat) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ