Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★新入りベストコート×プチプラ白T×ラゲージマイクロでモノトーン❤

Myコーデ★新入りベストコート×プチプラ白T×ラゲージマイクロでモノトーン❤


おはようございます

今朝は涼しくて エアコン止めて 自然な風で2度寝。。。
やっぱり自然が一番!
心地よい風は気持ちいいですね


0815 001

0815 005

秋冬に向けて
絶対一つは欲しいと思っていた 長めのベストコート♬

cupcakes and cashmere by shopbop

サイズ0です。。





0815 007

袖切りっぱなしのTシャツは プチプラプライス・・・・
白黒の色ちで買いまして・・・
ガンガン洗えて便利であります!
今日 すぐに夜洗わないといけない。。








0815 004

柔らか サラサラ ゴムのパンツは  PLST(プラステ

VERYとのコラボパンツ❤❤





0815 003

ドゥーズィエム クラス にて。。。

チェーンがクール!!
前季のものですが・・・まだまだ!!

現在 65%OFFセールがスタートされて
昨日は繋がりにくかったので
またゆっくり見たいけど・・・





0815 010

日常の何気ない一コマですが・・・


今日は 毎日の平和な生活に感謝して・・

争いごとの無い 平穏な一日を過ごそう。。。

いつまでも いつまでも この日常が引き継がれていきますように・・・






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

















Comment

ベストコート私も欲しいな!
編集
ロングブーツジレのコーデ素敵ですね

やーっこさん、ジミーチュウのエンジニアお持ちですが、今年も履かれますか?

冬もあまりコーデに出てこないので合わせにくいのかなあ?と思ったり…

今更ながら欲しいなーと思っているのですが、今年はパンツもガウチョ等、ワイド気味だからサイドゴアのようなものののうがいいのかな?とも…

アドバイスお願いしまーす
2015年08月15日(Sat) 10:28
Re: ベストコート私も欲しいな!
編集
tracyさん、こんにちは~♪

そうなんですよね~
昨年は ブーツって気分じゃなくて・・全然出番なかったですね!
今年は 合わせるとしたら ミモレスカートにロングブーツかな~

まだ冬の足元にピンときませんが 今年も 厚手のタイツにフラットシューズって気分かもしれないです。
今は そんな気分でいきたいな~と思っていますが
本番になったら また気分が変わっちゃうかも!?

かえって チャーチのサイドゴアの方が気分かもしれないかな~

ガウチョにロングブーツってのもいいですね❤❤
2015年08月15日(Sat) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ