Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPファッション ≫ SALEでもプロパーでも 秋使えるものを探す旅・・・

SALEでもプロパーでも 秋使えるものを探す旅・・・

秋物 皆さんいろいろと準備していらっしゃいますね~♪

一時より涼しくなって・・・・甲子園も終わったし・・・・
確かに秋支度がしたくなってきます

スカーフ流行りで クローゼットをがさごそ・・・
むかーしむかし買った エルメスのスカーフを出してみました。








バンダナ柄が欲しいけど 個人的には そうそう使わないだろうと思われるので
ここに投資は出来ないな~

ということで manipuriにしました。。

大きいサイズもあるみたいです。。

manipuri(マニプリ)>バンダナスカーフ 108*108




私は小さなサイズにしました・・・・いずれも シルクです。。



そして 太目のデニムを探していますが 
数年前のレッドカードの太目で我慢しようかな~

本気のワイドパンツ・・・・レッドカードから登場です❤

RED CARD GOODLIFE





アメリカーナのデニムもすっごく可愛かったんだけど
2サイズ展開で 合いませんでした。。残念!!

AMERICANA クロップドデニム





ブラウンのニットが欲しい❤ 畦編みニット❤

VONDEL





お手ごろな レザーワイドブレスを見っけましたよ。

*レザーバングル*





デュベ登場していますよ~ん。。
便利便利で 今年もいっぱい着ます~

DUVETICA(デュベティカ






さあさ、

まだまだ パトロール中です。。

お得情報待ってまーす。。(笑)





⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






ELLE SHOP





Comment

はじめまして
編集
おしゃれの勉強させていただきます
2015年08月22日(Sat) 06:04
Re: はじめまして
編集
裕ちゃんこさん、こんにちは~♪

はじめまして。。
ご訪問&コメをありがとうございます❤

嬉しいです~
是非これからもよろしくお願いします。。
2015年08月22日(Sat) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ