Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★着恥ずかしながら エルメスのスカーフ巻いてみました。。

Myコーデ★着恥ずかしながら エルメスのスカーフ巻いてみました。。

おはようございます

昨晩は エアコンを途中で切って
気持ちよく熟睡できました

秋が着々と近づいてきているのでしょうか?
寒いよりは 暑い方がいいな。。(笑)


0821 001

早速スカーフを使ってみる・・・・

0821 005

シンプルなTシャツは スリードッツ。。
これぞ 定番です!
もう 何枚目になることか・・・






0821 006


気恥ずかしいと思いながら・・・
結んでみました・・ミニスカーフ。。。
後ろポケットに入れるのはさすがに怖い。。
落ちてもわからなそうだもの 

ペイズリー柄(シルク)は エルメス買えないので
お手ごろなこちらを・・・・♬

↓ こちらは まだ ブラックとネイビーがありましたよ。。

 *マニプリバンダナシルク* 

  バンダナシルク


色物も可愛いです




0821 004

ストレートデニムは RED CARD です。
何年か前に購入したものですが また復活
処分しなくてよかったー

太目の ハイライズデニムを探していますが
試着を繰り返すも 未だビビっとくるものに出会えず

 *RED CARD Vintage Straight* 








0821 003

チェンバー

この甲浅がたまらない~

ブーティーも出てきてますよん。。

秋靴・・・・どうしましょう。。




0821 002

エルメス
ケリー 28センチ アップルグリーン
畳める素材・・・なんだっけ?

もはやヴィンテージです。。




昨日、友人たちと よみうりランドへ行って
夕飯も食べて帰ってきた息子。。
さてさて お風呂へ入ろうかと洗面所へ行ったら
何やら外から話し声が。。。
男5人で なにやら盛り上がってる!
(女っ気なし)

もはや おばはんの井戸端会議。。。
そこからが長かった・・・


では 今日も笑顔で 素敵な週末を~






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村













Comment

はじめまして。
編集
や-っこさん、はじめまして。ららと申します。
や-っこさんのセンスと文面から伝わってきます、お人柄に心奪われ、
もう随分前からブログにお邪魔させていただいております。
毎回ステキな情報をありがとうございます!

じつは、今回。マットレスを更新しようとなりまして。
以前、や-っこさんがブログで紹介してくださった「アプロディ-デ」
真っ先に思い浮かびました。
本日「ポチッ」させて頂きました。ありがとうございます!
そのほかにも、ラバガジェリ-のバッグやJ&M、steady by ccさん。
や-っこさんの発信する情報に助けられている私です。

今年はバッグを更新したいと思っております。
また参考にさせてもらいます♪
これからも更新楽しみにしております。長々と失礼いたしました。
ありがとうございました。

(本日のコ-ディネ-トもステキです!)
2015年08月22日(Sat) 09:57
Re: はじめまして。
編集
ららさん、こんにちは~♪

はじめまして。。
ご訪問&コメをありがとうございます!

とーっても嬉しいお言葉を頂いて とっても嬉しいです❤
きっとお好みが似ているのですね・・・
そういうの嬉しいし 大好きです!
ファッション談義に花が咲きそうです。。
何時間でもおしゃべり出来ます。。(笑)

秋冬・・・どんどん登場して 単価が高いだけに悩みに悩んでおります。
そうこうしているうちに 出だしが遅くなるパターンかも。。汗

是非是非 これからも仲良くしてくださーい。。

またお気軽に遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします❤❤
2015年08月22日(Sat) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ