fc2ブログ

Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★YOUNG & OLSENノースリ×チノワイドパンツ×レペット&ラドローで赤差し色~

Myコーデ★YOUNG & OLSENノースリ×チノワイドパンツ×レペット&ラドローで赤差し色~

おはようございます

友人のお子ちゃまの学校は
昨日からスタートした~とのこと。。

区によって違いますが
すでに 夏休み終了なんですね。


0825 001

家の中は暑いけど
外は本日涼しいのね。。
カーディガン羽織って出かけます~


0825 006

YOUNG & OLSEN

生地感気持ちよくて 着心地最高です❤❤ ムチムチだけどね・・・

⇒  IENA イエナ にて。。





0825 005

15SSだけど・・・
秋冬も活躍する 太目チノパン。
156㎝で お直ししていませんの。。。
ハイウエストで ピシっとウエスト止まるのでいい感じ♪


セールになってる 40%OFF!!

 *デニム&チノバギーパンツ* 







0825 004

レペット
久しぶりに履いた~ 赤
やっぱりかわいい。。。
レペットは小さ目なので 22.5㎝の私で 36ハーフか37を履いてます。。




0825 002

ラドロー( LUDLOW) クレープハンドル
従姉妹がスタッフちゃんのたのんでくれて
探してくれた一品❤❤
いっぱい入って 可愛い









さあ、今日は用事があって 息子と一緒に 実家へGO!!

我が家は

9月いっぱい夏休みです

秋になっちゃう。。(笑)


では

今日も笑顔で素敵な一日を~






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村







icon
icon




スポンサーサイト



Comment

No title
編集
おはようございます(#^.^#)
めちゃくちゃ好きなコーデです❤
今ちょうどこういう形のパンツ探してるのですが…
身長が低いので丈のことがやっぱりひっかかってて(^_^;)
お直しなしって見て飛びついてますっ^m^
これって白スニーカーも合いそうな感じですか?
こういうバギーに白スニーカーが履きたいんですっ!
どうでしょうかぁ〰
2015年08月25日(Tue) 09:53
Re: No title
編集
YOUさん、こんにちは~♪

これ、長さいいですよ。
丈を直さなくていいので 裾のステッチそのままですし。

仲良しスタッフちゃんは スニーカーで履くと可愛いって言ってました。
私も秋は(今は素足が出る感じの靴を合わせてますが)
白(スタンスミスやGG)スニーカー合わせます。
それにニットを合わせたり、シャツを合わせたりして・・・♪

絶対可愛いと思います~❤
2015年08月25日(Tue) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ