Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★MADISON BLUEシャツ×Vinceワイドパンツ×コラボスニーカー×ファラベラミニで大人カジュアル~

Myコーデ★MADISON BLUEシャツ×Vinceワイドパンツ×コラボスニーカー×ファラベラミニで大人カジュアル~

おはようございます

全然お日さまが出ません!
どうしたんでしょう?
今日も涼しく・・・風邪っぽくなってしまったもよう。。。

皆さんも 気を付けてください。。


0830 001

久しぶりのスニーカー歩きやすい・・・

0830 006

マディソンブルーのシャツ早速♬
今着ておかないと・・・
もう一つサイズ上げてもよかったかな~?
でも この位がバランスしっくりくるからいいか。。


ELLE SHOP








0830 005

黒 太パンツはさらさらパンツ

Vince








0830 004

アディダス×HYKE
久しぶり~❤
やっぱり履きやすい・・・・

アディダス ↓









0830 003

ステラマッカートニー
ファラベラ MINI
この大きさ・・・とっても可愛くてGOOD
斜めにも出来ます♬






0830 007

秋冬も シャツにニットに!!
このボリュームは ニットにも負けないので


       MAISON BOINET レザーワイド

 




息子・・・
学校の友人に誘われて プールだと・・・
いやいや、無理でしょう?
と思うけど
とりあえず待ち合わせて 行ってみるとのこと。。。

なんでも経験だーい
ダメなら他で遊べばいいだけの話しだけど・・・・
この寒さと 降ったりやんだりの雨とを考えると・・・・
私だったら
他で遊ぶことを提案する・・・・


夏休みも もう終わりですね~
終わったところもあるようですが

素敵な一日をお過ごしください~








⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
おはようございます(#^.^#)
今日のコーデっ100%理想ですぅ!!!
先日、街で見かけたすっごく好みだったコーデっていうのを
ブログに書きたくて昨日から似てる感じの画像を必死で探してたのですが
↑これ見て「これだっ!」って感じでしたぁ❤
ショートカットに
ぶかっとしたシャツにぶかぶかずぼんっ(笑)
ウエストはしっかりマークしてあって
足元はスニーカーっ
まさにって感じですぅ〰!!!
なんかテンションあがりましたっ❤
2015年08月31日(Mon) 09:30
Re: No title
編集
YOUさん、こんにちは~♪

あら!なんて嬉しい❤❤

そんなことがあったんですね。
歳を追うごとにシンプルになるのかな~
むかーしは シャツってあまり着なかったんだけど。。。汗
だんだん 好きが絞れてきて
プチプラを散策も楽しいし・・・ね。。
2015年08月31日(Mon) 10:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年08月31日(Mon) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ