Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ J.W. Anderson×red card×jimmy choo×デニムクラッチ~♪

Myコーデ★ J.W. Anderson×red card×jimmy choo×デニムクラッチ~♪


台風大丈夫だったでしょうか?

東京は 強く時間帯も長く
空は暗く
不気味な感じでした


0909 002

朝は涼しかったので スウェットでしたが
昼間は ムシムシし始めて Tシャツになっちゃいました。。

0909 007

J.W. Anderson   by  shopbop

SALEで購入しました。。


今季の 黒×黒もかっこいいですね❤

VELVET APPLIQUE




そして 惚れたバッグ!!! さりげなく持ったらかっこいいだろうな~ と妄想だけね。。(笑)

LOGO PURSE









0909 006

ストレート RED CARD

今季のストレートも  GOOD!!

⇒  RED CARD







0909 005

ぺったんこが履きやすい。。

ジミーチュウ



Jimmy Choo







0909 003

ボアコート買ったら プレゼントにいただきました

デニムのクラッチバッグ

新規のオープンサイトです♪










大阪観光している息子からは

まーったく連絡ありませーん。。

お天気が心配でしたが

夜のバスには影響ないみたいで それだけでもよかった♫

延泊は出来ないものね~

一晩かけて バスに揺られて帰ってきます。。






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村














Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 22:43
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさん、こんにちは~♪

ありがとうございます!!

無事に楽しんで 夜行バスで帰ってきました!
念願のUSJは ほんとに楽しかったみたいです。
串揚げ食べたり たこ焼き食べたり・・・
ワイワイと 男4人で・・・(笑)
雨も 全然影響なかったようで 東京と全然違いましたね。
こちらは ほんとにすごかったのに・・・
ハリポタで 例のビール飲んだみたいです。それもみんなで一杯・・・
何をするにも 友達となら楽しいですよね。
もう、親はお呼びでないです。。悲しいですわー。

今日は友人の学校の文化祭へ行ってますが
遊び過ぎで大丈夫かしら?という感じです。。

いろいろありがとうございます~❤❤
2015年09月13日(Sun) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ