Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ 休日コーデと休日ブランチ。。。

休日コーデと休日ブランチ。。。

今日もいいお天気ですね。。

運動会ママさん、日焼けに気を付けて
楽しい思い出を~

昨日は またまた激暑で 汗だくになりましたので・・・・
今日は Tシャツにしちゃいました!

1004 001


1004 008

バックプリント~ 地厚なので この時期もGOOD❤

1004 005

ライトチノ・・・・サイズは34です。。。
ウエストヒップはゆるめのテーパード。。

どちらもこちら









夜用のカーディガンは ウエストに・・・
しっとり着心地のいいカーディガンは 1600円位
ラウンドネックと Vネックがありましたが
私は ラウンドネックに・・・・薄いパープルも色ちしました~❤











1004 003

ストラディバリウスのレースアップシューズ。。
5000円していません。

サイトでは 日本への発送がないみたい
だんだん 進歩してくれたらいいな~







1004 002

また、これ・・・・

荷物入れ替えてない・・・・汗。。。

大きさでご質問いただきましたが
横幅の一番長い所で 25㎝。。。
ワンサイズだと思います。。






1004 007

こちらもヘビロテ♫

レザーブレス・・・・・・UNITED ARROWS



ターコイズの入ったゴムブレス・・・・・・フィリップオーディベール

冬もターコイズ!!

お揃いのリングも可愛いです!!







今日は お寝坊しちゃって

洗濯も掃除も遅くなっちゃった

ブランチは 厚切りベーコンと 生クリームいっぱいの カルボナーラ

0930 012



男子達を送り出して

はい、一人時間


では


今日も笑顔で 素敵な休日を~






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村











Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月04日(Sun) 13:50
ZARAのショルダーバック
編集
こんにちは。
いつもコーディネイト参考にさせてもらっています。
やーっこさんのアンテナの感度の良さは、ファッション雑誌以上で、私の好みにドンピシャなので真似っこでさせてもらっています!
で、こちらのZARAのショルダーも、この前からいいなぁと眺めているのですが、すでに秋冬物、散財しておりまして、いくら低価格でも、ふみきれなきでいます。いえ、低価格帯ゆえに、安物買いの銭失いになってはならぬと、考えております。
やーっこさんが持っていらっしゃるととても素敵なのですが、実際のところどうですか?
重さ、使い勝手、臭い、色合いなどなど…。
アドバイスください。m(_ _)m

2015年10月05日(Mon) 13:57
Re: No title
編集
鍵コメさん、こんにちは~♪

お揃いですね❤
あ、そうみたいですね。
すごい勢いがあったみたいで。。。汗

秋、キャメル・・・ほっこりのいい色で
丸っこいところも可愛いですね。。

是非、今後ともよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来てくださ~い。。
2015年10月05日(Mon) 17:38
Re: ZARAのショルダーバック
編集
takaさん、こんにちは。。

ご訪問&コメをありがとうございます❤
嬉しいお言葉をいただいて とっても光栄です!
本当に嬉しいです。。ありがとうございます。

キャメルバッグですが
実は 私・・キャメル系のバッグを持ってなくて 綺麗なキャメル色を探してたんです。
(ベージュ系ならあるんですけど)
多少合皮っぽいところはありますが ニットとか靴とか・・・
どこかにいいものを入れてあげれば 全然大人でもOKなバッグかと思います。

重さは感じません。
使い勝手は ハンドルが長くて上で結わいております。
中は案外入ります。蓋を開けるだけなので中の物を取る時もストレスは感じません。
形が出来上がっているので かえって使いやすいかも。。
ニオイ・・・合皮の匂いは最悪ですよね。ニオイでやめたバッグも数知れず。。。
これは お店でもニオイ嗅いだんですよーー(笑) 大丈夫でした!!
色合いは いいキャメルだと思います。
ここが合格しなければ いくら安いとはいえ、買ってないと思います。

といった感じで
結構うんちくのうるさい妹からも OKもらったので。。。(笑)

私は 気に入っておりますよん。。
  
2015年10月05日(Mon) 17:48
返信ありがとうございます!
編集
丁寧な返信ありがとうございました。
いい色の合いのキャメルなのですね。決めます!(笑)

これからもいろいろ参考にさせてもらいます!
ありがとうございました。
2015年10月05日(Mon) 18:20
Re: 返信ありがとうございます!
編集
takaさん、わざわざありがとうございます❤

すみません、個人的意見で。。。

こちらこそ、是非これからもよろしくお願いします♪

また何かありましたら お気軽にコメくださいね~
2015年10月08日(Thu) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ