Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★トップス重め×足元軽めの 初秋お楽しみコーデ~

Myコーデ★トップス重め×足元軽めの 初秋お楽しみコーデ~


おはようございます



昨日は 美味しい鳥やさんへ行き
たらふく食べて帰ってきました

鳥ばか一代さん、また行きたいな。。



1019 020

今日は 昨日以上に昼間は気温が上がるようなので
初秋限定・・・上厚め 下軽め♫

この時期は こういうアイテムの組み合わせが楽しい~

1019 026

ジレは お安かった  cupcakes and cashmere by shopbop



ボーダーのカットソーは お手ごろ価格帯の  ELFORBR(エルフォーブル)

今季も ニット等可愛いですね❤❤








1019 024

黒パンツは ウエスト紐調節パンツ。。
スタニング。。






1019 023

ソックス履こうと思ったけど
やーめた
ってことで
ミッシェルヴィヴィエン

サイズは35ハーフを履いています(22.5㎝)

Deuxieme Classe   MICHEL VIVIEN アンクルバックルシューズ






1019 021

もう、ヘビロテ過ぎるくらいヘビロテの Mサイズカーニバル。

肩に掛けても収まりがよくて
ほんとに使いやすい

ドゥロワー別注の スタッズカーニバル♫

再入荷、残り1点!!



J&M DAVIDSON*Drawer M CARNIVAL








1019 027

フィリップさん。。
トリオは可愛いです❤❤

WEB限定】 PHILIPPE AUDIBERT






さて、

お天気よくて

洗濯回転 3回目。。。

お風呂の残り湯活用で あと一回出来そうだ~ (笑)

今日は 良く乾きそう  嬉しい


では

今週も よろしくお願いします~






⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村







ベルメゾンネット








Comment

No title
編集
こんにちは。やーっこさんのモノトーンコーデが大好きです!
スタンスミス買おうと思ってるのですが、ベルクロと紐で悩んでます。
やーっこさん、両方お持ちでしたよね?それぞれのレビューをいただけたらなと思います//
HYKEのはベロの部分が浅いので履き易そうそ思うのですが、ベルクロはいまは買えなそうですし...
お時間あるときでよいのでおねがいします☆
2015年10月19日(Mon) 10:37
Re: No title
編集
Akiさん、こんにちは~♪

ありがとうございます!嬉しいお言葉・・・とっても光栄です♪

スタンスミス・・・もちろんどちらも好き!可愛いですよね。
HYKEは完売多しで難しい感じですかね?

私は 今は びりびりのベロの方が好きになっております。。
ベロ・・・なんか可愛くないですか~?
紐はいーっぱい出回ってるけど
ベロの方は うん?って目をひく感じがあるし・・・
スカートにもパンツにも合わせやすくて 履きやすいですしね。。
今ならベロに一票!!笑
2015年10月19日(Mon) 21:00
サイズ感
編集
ミッセルヴィヴィエンのサンダルのサイズ感について教えてください。
足のサイズが、22.5センチで幅が狭く、甲も低く、踵も小さいのですが、35ハーフで大丈夫でしょうか?
それとも、ワンサイズ下げたほうが良いでしょうか?
2015年10月21日(Wed) 12:36
Re: サイズ感
編集
tさん、こんにちは。。

まさに私と一緒です!
甲が低く、幅が狭く、かかとが小さい!
なかなか難しい足ですよね。。
このサンダルは 35と35ハーフを履いたんですが
35でも履けます! が 歩くとどうしても前へいくので
指がギリギリ出そうになるんです。
サイズ感は ぴったんこ~って感じでした。
なので 一緒にいた友人もスタッフちゃんも 35ハーフの方が綺麗というお声をいただき
35ハーフに決めました。
ほとんど一日履きましたが 最初は多少踵がずれる現象がありました。
慣れてくるとそれは解消されて 靴擦れもすることなく帰ってこれました。(笑)
一応、履き替えようのフラットもバッグに忍ばせておきましたが
履き替えることはなかったです。

多分、今までの経験から
35にすると 指のところに靴擦れが起きたかもしれないな~という印象があります。

こればかりは 人それぞれなので なんとも言えませんが
あとは ピッタリで履くのが好きか 履き心地もありますもんね。。

長さは35ハーフがいいと思いますが。。。
2015年10月21日(Wed) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ