Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP美容 コスメ ≫ 感動して思わず「買います!」つるんつるんの最強下地♪

感動して思わず「買います!」つるんつるんの最強下地♪

特に探していた訳じゃないんですが

なにげに パトロールしていたら 

ふと目に入ったこの下地・・・

最初は 美容液かな? と思いきや
下地でした。。

*ラディアント タッチ ブラープライマー*


UVは入っていないのですが これが・・・塗ると つるつるになる!

興味深々で見ていたら タッチアップをしていただけるということで
遠慮なくやっていただきましたら・・・

あらまあ!! ほんとに つるつるです。
ラメが入っているのですが それはそんなに感じることありません。
(ギラギラしたら嫌ですからね)
手の甲に付けたら キラキラしましたが。。。

感動して・・・思わず

「買います!」 と買ってしまった。。。

1023 018

1023 019

1023 022


こちらのファンデと一緒に使うと
さらに最強の さらさら肌へ。。。

1023 017


UVは冬でも必須ですから

この下地の前に UV下地を塗ります。。

そして 最後にファンデーション❤❤


タッチアップは午前中。。

その後 デパートをぐるぐる回り

お使いをして 夕方帰宅。。

鏡を見ると 全然崩れてません

油浮いてなーい。。。

それどころか 塗った直後より しっとりいい感じに・・・・

お鼻の毛穴もカバー❤

潤いも与えてくれて べたつかず

エアリーなジェルテクスチャー❤

これは本当に気に入った

ちなみに ファンデーションは ⇒  *タン アンクル ド ポー* 

色は B20です。。

とっても軽く スルスル伸びるファンデーション。。
さらさらパウダーファンデーションに変化。。

2015上半期ベストコスメ
ファンデーション部門 1位だそうですよ。。




詳しくはこちらからどうぞ。。。











⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ