Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ACNEニット×プチプラクロップドパンツ×ジョンストンズはマスタードイエロー~

Myコーデ★ACNEニット×プチプラクロップドパンツ×ジョンストンズはマスタードイエロー~

おはようございます

朝晩、だいぶ冷え込んできたので
昨日は シーツをボアタイプに変えました。
これだけでも すっごく寝やすくなりました~


1027 003

ほっこりカラーで秋。。。

1027 008

昨年、ほとんど着なかったので リサイクルしようか迷っていましたが
今年、いい感じで着れそうな アクネのニット。。。
モヘアと この濃いらくだ色が◎

⇒ Acne Studios

今季のニットも人気ですね❤❤





1027 006

プチプラホワイトクロップドパンツ❤

太コーデュロイが可愛い クロップドです。
裾のステッチが太目なのがいいところ

1027 010

↑ ちょっとわかりにくいけど・・・裾の折り返しステッチが太目です。。

そして、このパンツ、ほっこり温かい

サイズは Sサイズです。。




1027 005

モカパンプスも プチプラ~
23㎝をチョイスして 


パンツも パンプスもこちらで買いましたよ。。













1027 007

今季足したのは マスタードイエロー
ジョンストンズは しっとりしなやかで もう言うまでもありませぬ

黄色と違って マスタードイエローは 落ち着いた感じで
合わせやすくておススメ❤

今季から タグも変わって一新!!



1027 004

J&Mデヴィットソン
Mサイズ カーニバル。。

ヘビロテ❤

J&M DAVIDSON】CARNIVAL






1027 009

レザーブレス&フィリップさん。。

レザーブレス・・・・UNITED ARROWS





さあ、今日は銀行廻って

夜は 息子の用事で 息子が帰宅してから出かけます・・・

夜は 何か羽織って行った方がいいかな。。

油断大敵!!

では

今日も笑顔で頑張りましょう







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment

さすが!!
編集
やーっこさん
お久しぶりです(^^)

変わらず毎日おじゃましてます!

今日の色合わせものすごくステキだったので(いつもステキですが今日はより一層です)思わずコメしちゃいました!

マスタードがメチャクチャ効いてて早速マネっこしたくなりました!
無地のジョンストンズが欲しいなーと思って最初はやっぱり黒かな?と思ってましたが顔まわりにはやっぱり明るい色がいいなーと思いました。

さすがのセンスに改めて脱帽です(*^^*)
2015年10月27日(Tue) 10:50
Re: さすが!!
編集
りんさん、お久しぶりです~
お元気でしたか~

ジョンストンズ・・・無地は確かに合わせやすいし
暖かいし・・・最高の付け心地~
私位の年齢になると 顔周り明るくして丁度いいかんじで・・・汗
でも ライトグレーとかネイビーなんかもツヤ感あって綺麗ですよね。

マスタードは 妹もめちゃ欲しがっております。。(笑)
おススメです。。
2015年10月30日(Fri) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ