Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ユニクロカシミア×RED CARD太目デニム×ジョンストンズはマスタード♪

Myコーデ★ユニクロカシミア×RED CARD太目デニム×ジョンストンズはマスタード♪

おはようございます

昨日の極寒はどこへやら・・???


10251 009


ニットとストールで 昼間は大丈夫そうです

10251 013


今季買い足した ジョンストンズ・・・マスタードイエロー♫
大好きなグレートの相性が最高にいいので やっぱりこれにしてよかった~♫




10251 012

太目のデニムは これも今季足しの RED CARD
いつものサイズで大き目です❤

こちらで買いました。。
⇒  RED CARD 商品一覧




10251 011

これは前季ものだけど
めっちゃ気に入ってる ハラコのフラットシューズ。。
今日は ずっとビルの中の予定だから
素足でOK!!











10251 010

見た目よりはいります。。ZARA♪






10251 014

太目のレザーブレス ヘビロテアイテム

メゾンボワネ
3連や新しいタイプも出てきましたね。。

MAISON BOINET/メゾンボワネ】 3連

【MAISON BOINET/メゾンボワネ】 3連


えみりちゃんところの別注が出ます!!

MAISON BOINET 別注ブレスレット

MAISON BOINET 別注ブレスレット





さあ、昨日洗濯出来なかったので

たまった洗濯物を片付けて

今日は 男子たちのデニムを一斉に綺麗にします!!


昼間は暖かそうなので
お出かけ日和の休日ですね。

体調気を付けて

素敵な休日をお過ごしください







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月04日(Wed) 16:47
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさん、こんにちは~

多分、私と同じくらいの体型かと。。。

ワイドの23は大き目のサイズ感です。
ベルトしないと絶対ダメです!
でも、その大き目が ボーイズっぽい感じを醸し出して可愛いんですよー
絶対、23でベルトして履くのをおススメします❤
2015年11月07日(Sat) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ