Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★マディソンジレ×カシミアふんわりニット×GUワイドパンツで大人カジュアル~

Myコーデ★マディソンジレ×カシミアふんわりニット×GUワイドパンツで大人カジュアル~



おはようございます

朝、このブログをアップしいる途中、急にプログラム更新になり
再起動後に 全て消えてしまいました。。
自分ではどうにもならないので仕方ないけど・・・
終わりに近づいていたので すっごくショックで 一旦終了。。。
私なんて ブログだからいいけど
これって 大事に至ることもあるんじゃない?と素朴な疑問。。。



1112 018

昨日も昼間は暖かく ニットだけでOKだったので
今日も ジレに。。。

1112 021

MADISONBLUE (マディソンブルー)

ネイビーのロングジレです。。
ポップアップSHOP開催時に購入しました。。
とても綺麗でお気に入り


今季 アラン編みニットカーディガンもすごく可愛いですよね~

⇒ MADISONBLUE マディソンブルー アランニットジャケット オフホワイト








1112 023

フワフワ軽い~カシミアニットは  Velvet  by shopbop

SALEの時に買ったのでお買い得でした







1112 025

インスタでもよく見かけます!
GUの ワイドパンツ・・・私も乗っかっちゃいました!
股下 ○㎝ とチョイスして お直しお願いしましたら 綺麗に出来上がってきましたよん。。
お気に入りのワイドパンツの股下実寸をはかって 同じ寸法で注文です。。
色は ネイビーです。。











1112 020

Golden Goose
ベルクロ

先っぽが細いタイプで ウィングチップステッチがかっこいいスニーカー♪

現在は 紐タイプの真っ白で バックに★!!



 ★GOLDEN GOOSE★ 

GOLDEN GOOSE






1112 022

マスタードイエローのジョンストンズ。。
無地は初めてです。
差し色にも 浮き過ぎずいい感じのマスタード❤




1112 024

メンズ小物。。。

UNITED ARROWS




1112 019

デヴィットソン カーニバル 
Mサイズ。。。

とにかくヘビロテ。。。
もう 元は取ったかな。。(笑)

J&M DAVIDSON M CARNIVAL







さあ、今日も笑顔で頑張りましょう







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村









ロフトネットストア





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月12日(Thu) 16:06
Re: ワイドパンツ
編集
鍵コメさん、こんにちは~♪

いつもありがとうございます❤
そして、コメも。。。

カーニバル!ほんと使えますよね!!
私も本当に大好きで・・・・肩から下げても 脇の収まりがよくて
使い勝手がいいってのが最大の理由です♪

パンツは 「ワイドパンツ」って言うんです。
フルレングスのもので ほんとに普通のワイドパンツです。
キャメルもあったみたいなんですが サイトにはないので
なくなっちゃったのかな?

私はネイビーを買いました。
お値段を言うと みんな驚きます!!(笑)
2015年11月13日(Fri) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ