Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★プチプラコーデで大人カジュアル~

Myコーデ★プチプラコーデで大人カジュアル~

おはようございます

今日も 4:30に目が覚め・・・
そのまま眠れなくなり・・・
身支度整え・・・
パンツのカットオフをしたり 早くから洗濯・・・
早く起きると いろいろ出来るな~



1130 005

MA-1ジャケットは シャカシャカ 風を通しにくいけど
厚めじゃないので ストールで防寒♪

ジャケット・・・・・SLOBE IENA(スローブ イエナ) 

秋冬10%OFFは 本日13時までです~




1130 011

ストール・・・・・Acne Studios





1130 013

黒カーディガンが しっとりしていて とっても着やすく・・・・
肩掛けにも重宝してます!
1000円台のプチプラだけど 優秀❤❤










ボーダのカットソーは セールの時に 2枚買うとさらに10%OFFという破格値にて。。。
大人気の タートルニットをチェックしようと思います~









1130 014 1130 015

後ろゴムで楽チンなパンツも 1000円台というプチプラで・・・♪
ネイビーと色ちしちゃいました
畏まり過ぎないけど ちょっとちゃんとしたい・・・そんな時に重宝です。










1130 006

形が綺麗な 褒められパンプスは
めちゃくちゃ履きやすくて・・・歩けるパンプスです。。
ヒールは高くないけど キレイです❤
オリジナル。。。


 *パンプス 45* 




ご質問いただきましたが、アディダス ベルクロの黒・・・ありましたよ。。

adidas(アディダス)>UA別注 MASTER -WOMEN†








1130 009 1130 008

荷物入れ替えしてませーん。
最近、こればっかり♪
結構入るので
SALEになって さらにSALE! 

Derek Lam 10 Crosby






1130 017

久しぶりのフィリップさん。。

Jewel Changes





さあ、今日は メンテ行って 眼科行って
夜は 塾の面談・・・・

11月も 最終日。。

師走に向けて バタバタしますが・・・

元気に頑張っていきましょう

今月も ありがとうございました






⇩ ポチッと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
















Comment

No title
編集
おはようございます<m(__)m>
先日REDCARDデニムの質問させてもらって
ますますほしくなって
結局同じ型のダメージ入りのほうを
購入しました!!!
先日すぐ届いたのですが
言われてたようにほんと丈感がよくて
履きやすくて感動してます(#^.^#)
(同じ156センチなのですっごく参考になりましたっ)
ありがとうございました!!!
ベルクロ…
白いほうをやーっこさんの記事読んで
ほしくなって前に買っちゃいました^m^
2015年11月30日(Mon) 10:00
Re: No title
編集
YOUさん、こんにちは~♪

キャー!それはよかったです。
この手のデニムは 丈感が丁度って なかなかないですよね。
これ 最高の丈感だったので
本当に 私たち位の方にはおススメですよね。。
太さもいい感じだし、ちょっとゆるっとがまた気分だし❤

ベルクロ・・・可愛くて
妹は黒を買っていました。。(笑)
2015年11月30日(Mon) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ