Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアクセサリー ≫ ご質問頂きました。大きさについて🎶

ご質問頂きました。大きさについて🎶



スワロ入りの ダニエルさん・・・

大きさについて ご質問いただきました。。

実際 腕にはめると こんな感じで・・・

よく みなさんが着けてらっしゃる 36mmと
ほぼほぼ変わらないといった印象でしょうか。。。



ちなみに もう一回り小さい 26mm(スワロ入り)というのもあります。。

めちゃくちゃ見やすくて
本当にストレスフリーです

黒のベルトにシルバーフェイスは ちょっとCOOLな印象がありますが

スワロが入ることで 柔らかい印象が・・・

36mmよりは小さいので 女性らしさも加わり・・・・

とってもお気入りです

とにかく

カジュアルの時でも 畏まった席でもつけられるので

on off問わず使えて 







Daniel Wellington

15%OFFクーポンコード ・・・・・ DWyakko

有効期限は 16年1月15日まで。。。






主人のクリスマスには 40mmのメンズサイズをポチしました。。

彼も老眼きてるので、絶対喜ぶはず 

それと

義妹にも!! いつも大変お世話になっているので・・・クリスマス


もちろん! クーポン使いました。。 (笑)









⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村

にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ