Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ボーダーニットにGUパンツでアウトレット~

Myコーデ★ボーダーニットにGUパンツでアウトレット~

アウトレットへ行ったときのかっこ。。。

とっても暖かくて・・・ストール要らず❤❤


0105 001

0105 005

今季大活躍の ブラックウォッチ ウールライダース。。
暖かい日が多いので 丈が短めのジャケットが丁度いい感じ♫










INはニット一枚~
今季のボーダーニット。。
大草さんと同じだったことに 大喜び

0105 009

袖が長めで 丈短めのバランスが可愛いとスタッフちゃんおススメでした
ネイビー×ホワイト

 *タスマニアラムボーダーニット* 







0105 008

GUのワイドパンツ。。
週末価格で 990円!なんて時もありました。。。すごい価格
ランチのお値段だわよね~
裾は お直ししてもらいました。。



ジーユー オンラインストア







0105 004

リボンスリッポンは GG
ワイド履くと リボンは隠れちゃうけど。。。
歩くの前提だから 歩きやすい靴で。。。
35でピッタリです♫

☆ Farfetch ☆






0105 002

荷物入れ替えてないってだけで
また マイクロ。。。

ぼんぼん入るのが便利便利




さあ、そろそろ 学校もスタートしますよん。。

宿題の追い込み

早くやっとけ! と言われても

毎回ギリギリやってる・・・・あーあ。。。

高校になって 書初めがなくなったのが

やけに嬉しいらしい。。。







⇩ ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment

今年もよろしくです♡
編集
やーっこさん、ウールライダースちゃんヘビロテですね♪
バランス良くて、under160センチに見えません!

そちらは暖冬なのでしょう?
羨ましいなぁあ〜〜。。

こちらは、さすが試される大地、日中もマイナス気温です(笑)

年末は暖かいコメ返しに感謝です☆

2016年01月05日(Tue) 19:30
Re: 今年もよろしくです♡
編集
erinoさん、新年 明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。
また いっぱい情報くださいねん。。

ウールライダース、めっちゃ着やすくて ほんとヘビロテ!!
暖冬で ロングの出番が・・・汗
昨日まで3日間、15℃越えだったみたい。
なんだか季節がおかしなことになってるよー。

そちらは寒いんだね~
さすがに北海道! 美味しい物いっぱいでいいよね~
特に冬は 美味しい物目白押しでしょう?
行ってみたいな~
まだ 一度も行ったことがない。。

今年も元気に頑張ろうね。。
早く夏がこないかな~ (笑)
2016年01月06日(Wed) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ