Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ぽかぽかお散歩。。ライダース×スカート×チャーチサイドゴア。。。

Myコーデ★ぽかぽかお散歩。。ライダース×スカート×チャーチサイドゴア。。。


昨日はぽかぽか陽気で
神田明神と 巣鴨商店街へ行ってきました。。

おばあちゃんたちに混ざって 試食させてもらったり
お寺 お参りしたり・・・
とっても楽しい一日でした


DSC05569.jpg

暖かかったので コートではなく
ライダースで。

DSC05576.jpg

数年前のものだけど
サイズが合っていて とても着やすくてまだまだ愛用しています。。
めっちゃ お手頃でした。。
そろそろ更新したいんだけど。。。

BEAUTY & YOUTH  です。。






DSC05578.jpg

昨年のボーダーニット。。。
家で洗濯しても くたっとせずに
いい感じで 今年もじゃんじゃん着ています。。

UNITED ARROWS   です。。





DSC05575.jpg

毎年定番のカシミア ニットストールは 
黒・白・ベージュと 基本色を揃えています。。
いずれも SALEで。。

とうとう 半額になりました。。10260円!!

 🌠CASH KNIT ストール 70*180🌠 










DSC05574.jpg

ウエストゴムなので 融通がききます。。笑
横ファスナー
綺麗なフレアー
ひざ下丈
落ち着いたブルー
裏地付き
お手頃価格

こちらで











DSC05573.jpg

すっかり馴染んで
一日履いても快適快適~になりました💛
スタッズ サイドゴア

2月に チャーチ値上がりするって聞きました。。ほんと?

 🌠Church’s(チャーチ)> KETSBY MET🌠 



ちなみに サイズは 35を履いています。。






DSC05571.jpg

別注の スタッズ付き MINIMIA

また可愛いのが出てきた~♬
これ 店舗で見たんだよな~
めっちゃ素敵でした!!

 🌠J&M DAVIDSON*Drawer ショルダーLCARNIVAL(BEIGE)🌠 








週末は またお天気が悪いみたいで
寒いのはもう嫌だな~

暖冬だったから 余計にそう思う。。。

インフルエンザのニュースも見るようになりました。。

くれぐれも お気を付けください。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ