Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP美容 コスメ ≫ 毎日欠かさず・・・すべすべに♬

毎日欠かさず・・・すべすべに♬


思った以上によくて・・・

ずーっと 毎日使っています。。

店員さんは 3プッシュと言っていましたが
私は 1プッシュで十分・・・
気になる 頬と鼻・・・おでこに薄ーく塗る程度なので。。。

とってもさらさらになって
めっちゃ気に入ってます💛💛


DSC06013.jpg

半分位に減りましたが
ずいぶん長いこと使っているので
コスパはいいですね。。
(使う量によって だいぶ違いは出てくるかと思いますが。。)



TOUCHE ÉCLAT BLUR PRIMER ラディアント タッチ ブラープライマー 


これなら またリピしたいな。。

ファンでも 同じくサンローランの さらっさらファンデを使ってます。。

とても軽い付け心地なので ストレスフリー♬



LE TEINT ENCRE DE PEAU タン アンクル ド ポー 



フォギーな極薄ヴェールで24時間完璧肌
.
「リキッドパウダーファンデーション」
リキッドがするすると心地良くなじみ、さらさらのパウダーに変化。羽のように軽く、肌と一体化するようにぴたりと密着。

スキンケア感覚で塗布できるほど、なめらかでむらにならず、プロが仕上げたような「美しく整えられた」肌が驚くほど簡単に仕上がります。
毛穴や色ムラなど気になる欠点をカバーしながら、洗練された上質でフォギーな質感。さらに、乾燥・汗・皮脂、3つの崩れの原因から肌を守り、その美しさが1日中持続します*。




お粉は 昨日届いたものを使って・・・・

しばらくこのコラボで








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ