Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 春夏シューズ! new in💛

春夏シューズ! new in💛



春夏の靴の第一弾は サンダルを買いました



DSC06081.jpg



これは 前後の差が ほとんどないので
フラット派の私でも なんなくクリア♬


DSC06087.jpg DSC06090.jpg

DSC06091.jpg DSC06086.jpg

ジャンヴィトのもう少し華奢なストラップにも憧れるんだけど

何度履いても 甲薄・幅が狭い私の足には合わなくて

安定感が悪い ツルッと横すべりしちゃって怖い・・・

履いている人を見ると 素敵だな~ とヨダレ垂らしてます。。

という訳で ホールド感がしっかりとある
こちらを見つけました。。

キャメルの色味も 大の好み

ジャンヴィトに比べたら お値段も

スウェードだからこそ出る この色に胸キュンでした!

特に、デニムとの相性がとってもよかったので
スタッフちゃんも一押しでした~

スカートに合わせてみても 女性らしさ倍増で・・・とっても可愛い~




↓ こちららは キャメルとブラックの展開。。

🌠FABIO RUSCONI バッククロス サンダル 🌠







↓ こちらは キャメルとネイビーの展開。。。

🌠FABIO RUSCONI スエードコルクウェッジ🌠






背も高くなるし

嬉しいな~


ちなみに 22.5cmで 35でピッタリです。。

35は 入荷数も少なく、扱っているところも少ないので
お気に入りを見つけたら 即決せねば
後で後悔・・・・経験上。。笑






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村




















Comment

編集
こんにちは。
サンダルとっても可愛いですね♡

オシャレな方は皆さん続々とサンダルを購入し始めていて、もうすぐ春が来るのを感じます。
ファビオの靴、自分の足と比較的相性が良いのでウェッジサンダルも是非試してみたいのですが、走り回る息子を追い掛ける毎日の為、しばらくはお預けです…(泣)

代わりに(?)、やーっこさんや街行く方のステキなコーデを見てムフフとしようと思います←ちょっと怪しい(笑)
2016年02月21日(Sun) 16:30
Re: タイトルなし
編集
OPさん、こんにちは~♬

遅くなってしまってすみません。。

コメント、ありがとうございます💛💛

いつも出足が遅れるので気にしながらいたのですが
たまたまこのキャメルに出会って 一目ぼれしてしまいしました!
確かに 小さいお子ちゃまを追いかけるときは 危ないですよね。
私もその時代は スニーカーやフラットばかりだったなー。。思い出します。。
今も、またスニーカーやフラットに戻ってますが・・笑
そんな時期もあっという間です。。
逆に寂しくなったりしますよー
お子ちゃまと 今を存分に楽しんでくださいね♬

またいつでも遊びに来てください~
ありがとうございます💛
2016年02月24日(Wed) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ