Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ドゥーズィしましまニット×Golden Gooseデニム×シルバーおじ靴~

Myコーデ★ドゥーズィしましまニット×Golden Gooseデニム×シルバーおじ靴~

おはようございます

お日様サンサンですが 風が強い~
昨日の夜も
すっごい風の音・・・びっくりと同時に不気味でした

北海道・・・大変な猛吹雪だそうで・・・本当にお気を付けください。。



DSC05461.jpg

まだまだニットが活躍💛

DSC05464.jpg

今季買った ボーダーのニットは 大好きな大草さんとおソロ~
袖が長めで 丈短めというバランスが可愛いニット。。。
スタッフちゃんも可愛く着ていて 真似っこしました。。

ドゥーズィエム クラス







INの濃いめのデニムシャツは  Joe's Jeans  by  shopbop







DSC05466.jpg

 Golden Goose デニム
ゆるっと感がとても履きやすくていい感じ


ゴールデングース (Golden Goose)









DSC05460.jpg

Anya Hindmarch

ステッカーはカスタマイズで・・・携帯ケースにも貼っています。。




バッグも使いやすいです💛




DSC05463.jpg

春夏シーズンものだけど
冬だって履いちゃう。。
シルバー・・・従姉妹も妹も みんなでお揃い











DSC05459.jpg

フィリップさん
SALEで 半額近くで買ったバングルがお気に入り💛

Adam et Rope'(アダムエロペ)





あー、もう3月~
早い早い!!

そろそろ暖かくなるかな。。
花粉もずいぶん飛んでるみたいですね。。
まったく鈍感な身体なのか
花粉症には縁がありません。。。
そのかわり 頭痛もち。。
今日もなんだか 頭が重いです。。

でも 気を取り直して!

今日も笑顔で頑張りましょう

今月もよろしくお願いします♬







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村






ELLE SHOP






Comment

No title
編集
やーっこさん、こんにちは!
シルバーのシューズいいですねぇ。。。

ヒールあるものが履けない今日このごろなのです。
セールでひとめぼれしたショートブーツがあったのですが、なんと8センチヒール。。。
試着させてもらったらこれまたぴったり。
お持ち帰りしようかと思いましたが歩けないよなー出番ないよなーと思い泣く泣くあきらめ。
むかしは余裕だったんですけどいまはダメダメです。
フラットシューズのコーデが上手なやーっこさんにはいつも参考にさせてもらってます!
2016年03月01日(Tue) 16:11
Re: No title
編集
あきさん、こんにちは~♬

ありがとうございます💛

私もめっきりフラットシューズです。
ヒールもだいたい6センチくらいまでになってしまいました。
欲しいな~ きれいだな~ 背が高くなりたいな~
と思うのですが、やっぱり自分のライフスタイルと合わないと思うと
手が出せません。
結婚式でもあれば別ですが・・何もない・・・笑


フラットで キレイ目やカジュアルを頑張っていきましょう!!
2016年03月03日(Thu) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ