Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPショッピング ≫ ベージュのドロップシャツ!久々一人ファッションショー。。

ベージュのドロップシャツ!久々一人ファッションショー。。



欲しかった ベージュのシャツ!

今季も襟を抜いて 今風?に着たいと思い

ドロップショルダーのシャツを。。


DSC06710.jpg


はい、着てみました! いつもお付き合い、ありがとうございます💛💛

DSC06702.jpg

ベージュの色味・・・いい感じで。。。

DSC06703.jpg

裾の感じも💯!


DSC06709.jpg

襟は抜きやすく・・・

DSC06706.jpg

ドロップショルダーなので 肩は落ちます。。。

DSC06707.jpg

パリッとコットンなので しわにはなるけれど・・・

DSC06708.jpg

そのパリッと具合がカッコいいんだろうな。。

胸のポケットも 大き目で
なんともエッジが効いて ここも好き

デニムとの相性もいいと思います~



 【新色登場】ドロップショルダーシャツ 







マディソンさんのベージュも出てますね。。

 🌠マディソンブルー ジェイ・ブラッドリーシャツ🌠 









なんとも 色付きのシャツが気になっています。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村



















Comment

編集
やーっこさんはじめまして。
いつも楽しみに拝読しております!
このシャツ、とても素敵ですね。(お似合いです♡)
やーっこさんはこういったコットンシャツのお手入れはどの様にされてますか?
洗濯後クリーニングですか?それとも洗いざらし?はたまたご自宅でアイロン掛けられてますか?
もし、洗いざらしで着られてるようでしたらそのパターンのスタイリングもそのうち是非に拝見出来たら嬉しいです♪
2016年04月04日(Mon) 05:33
Re: タイトルなし
編集
サラさん、こんにちは~

ご訪問&コメをありがとうございます。

いつも見てくださって本当にありがとうございます💛

シャツですが こちらはクリーニングがいいですかね~どうでしょう。。
まだ着てないので洗っていませんが 
私は アイロンが大の苦手で・・・嫌いな家事NO1といっても過言ではないくらいなんです。
なので
おそらく・・・これはクリーニングするかもしれません。。
何か いい情報があったら
また教えてくださーい。。
2016年04月05日(Tue) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ