Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ デイビット・マイヤーズ カフェ💛コットンキャンディパンケーキ全貌。。。

デイビット・マイヤーズ カフェ💛コットンキャンディパンケーキ全貌。。。



穴場カフェ DAVID MYERS CAFE で 女4人 一休み❤️


アフロヘアみたいなビジュアル!
「コットンキャンディーパンケーキ」




キャラメルソースをとろーりと!





綿あめがどんどん溶けていく~~




だんだん 中のパンケーキが出現!!



ちょっと苦みのあるキャラメルソースが 大人の味でした。。笑
一人でこれは なかなか食べきれない!
みんなでシェア🎶


甘いのが苦手な若手女子は ポテ~ト❤️
例の ガーリックディップがついてきます。。。
冷めても美味しいポテト。。。




クレープ もちもちで美味しかった👍🏼👍🏼👍🏼
グリーンのジェラートは ピスタチオ!





私たちはたのまなかったけど
液体窒素を使ったフローズンをたのんでいる人が多かったみたい。。

席の後ろで スタッフさんが 煙モクモクさせながら作ってくれる
パフォーマンス付き・・・・

食い入るように見てしまいました。。楽しかった


お食事もスイーツも とっても美味しい落ち着くカフェで
ここは 大好きです



銀座三越内にあります。。






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村














Comment

お邪魔致します!
編集
コットンキャンディーパンケーキに衝撃受けました!
初めてみるパンケーキ・・甘党なので目がなく
思わずコメントしてしまいました
お邪魔致しました!
2016年04月06日(Wed) 21:39
Re: お邪魔致します!
編集
たまうささん、こんにちは~

ご訪問&コメをありがとうございます。

すっごく可愛くて びっくりなパンケーキですよね。
お隣の方もぴっくりしてたご様子でした。

しっとり系で食べごたえあるので 一人では食べきれないパンケーキです。。笑
2016年04月08日(Fri) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ