Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ブラック×デニム!フリンジクラッチとパンプスで大人カジュアル~

Myコーデ★ブラック×デニム!フリンジクラッチとパンプスで大人カジュアル~


おはようございます

やったー!! 晴れました!!

こうも、お天気でモチベーション上がるってのもすごいもんです。。笑

お洗濯日和り~♬




先日のかっこ。。。久しぶりにヒール履いた日。。。。

DSC07379.jpg


DSC07383.jpg

昨年、SALEのSALEで買ったレースアップブラウスは
去年より 今年の方が旬!?
色違いで買ったという お気に入り。。
ふんわり 体にまとわりつかないので気持ちいいです💛💛

トゥモローランドにて。。。
 ↓









DSC07382.jpg

裾切っちゃった、レッドカード✂✂✂

ロールアップの気分じゃないので
切ったら めっちゃ新鮮~

25th アニバーサリーです。。

 ☆ RED CARD ☆ 






DSC07381.jpg

Japan メイドの フォルムがとってもきれいなパンプス。。。

最近めっきり ぺったんこですが・・・たまに履かなきゃ

インポートにも負けてなーい。。

お値段も インポートより 全然お手頃。。。。


 ☆ EXTRAORDINARY JANE ☆ 


↑ 【クーポンで15%OFF】レディースシューズほか:初夏のファッションがお買い得(5/25まで)

   クーポンコード【 2016MAYOFF 】入力必須です。。。







DSC07380.jpg

フリンジ、合皮 クラッチバッグは   Deux Lux  by  shopbop







DSC07378.jpg

今年の夏も出番多そう。。。

コンチョブレスは    ☆ The 2 Bandits  ☆

やっぱり 腕に出る時期の方が 出番ありますね。。笑






さあ、今日は 体が軽い!!

昨日は テンション上がらなかったけど
今日は その分がんばろう


では、本日も笑顔満載で。。。。





☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村












Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月18日(Wed) 09:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月18日(Wed) 15:49
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさん、こんにちは~♬

お返事ありがとうございました。

どうぞこれからも 仲良くしていただけたら嬉しいです💛💛

よろしくお願いします~
2016年05月21日(Sat) 08:16
Re: No title
編集
鍵コメさん、こんにちは~♬

遅くなってすみません。。

レッドカードを切るのは 勇気いりますよね。。笑

でも 切ってまた復活!!これはやってよかったです💛

切り方なんてなくて、好きな長さにハサミでチョキチョキ切っただけなんです。

大草さんが一度洗っていい感じに仕上げてらしたので

私も一度洗ってみたら・・・あら・・・いい感じでフリンジっぽくなりました。

是非是非、やってみてください~♬
2016年05月21日(Sat) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ