Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP美容 コスメ ≫ お楽しみBOXには マジックソープも☆

お楽しみBOXには マジックソープも☆



今回のお楽しみBOXには

大好きな マジックソープが入っていました。。

これは嬉しいです。。


DSC07603.jpg



なんだか 今月は大きいものばかり


DSC07606.jpg



DSC07607.jpg


DSC07604.jpg


プロアクティブは使わないけど
スポッツコレクターならちょっと使ってみようかな。。

DSC07605.jpg



DSC07608.jpg




毎月、届くと 開けるのにワクワクするコスメボックス

サンプルサイズは 試すのにちょうどいいし

個包装のものが 結構な数入ってたりするので

長期間のお試しも出来たり

旅行に持って行ったりと 便利に使ってます。。

バス関係は 家族でも使えたり

絶対使わないものは 家族や友人にあげたりして

喜ばれます。。




一度登録すると 毎月末に届き

退会も簡単なようです。。(まだ退会したことはありません・・・)

自分の好みも登録しておいて

中身はそれに沿って選別してくれてるようです。。。
















☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ