Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPSALE ≫ 初日SALEのドゥロワーでツボ多しジレをお持ち帰りしました。。。

初日SALEのドゥロワーでツボ多しジレをお持ち帰りしました。。。

ハッチのソフトクリームを食べて

友人に会って

その帰り・・・・

フラッと寄った SALE初日。。。。


ちょっと羽織ってみたら

めっちゃツボでした


スタッフさんも ネイビーを着てらして

その着こなしも胸キュンで。。。。





DSC08254.jpg


DSC08255.jpg


DSC08256.jpg



☆ DRAWER フリンジ ジレ ☆ 


●正面のビッグポケットが立体的に見えてGOOD!

●秋冬は コートの下に着ても可愛いし 防寒にも。。。。

●今の時期は 無地Tでも ボーダーに合わせても可愛い。。。

●ノースリーブに合わせても雰囲気が素敵。。。。

●秋は INに パーカーを合わせてもいい。。。

●ジレより長いボトムスを合わせてもこなれてる。。。。
 (スタッフさんも ジレより長いボトムスを合わせてました)

●フリンジが 立体感出て上半身貧相なのをカモフラージュ。。。

●ニット仕立てで 着やすい。。。。

●デニムとの相性抜群!! → ここ大事。。。。。


いろんなポイントが GOODだったので

これはいける!

そして 40%OFFでした。。。







☆ DRAWER フリンジ ジレ ☆ 







注意: 保管は吊るすと伸びちゃうので 畳んでくださいね。。とのことでした。。。




そんでもって 別注 Mサイズ・・・ホワイトが出てきましたよん。。。


 🌠 J&M DAVIDSON*Drawer別注 ショルダーMCARNIVAL 🌠 


     







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村














Comment

j&m カーニバル
編集
初めまして。
 J&M DAVIDSON*Drawer別注 ショルダーMCARNIVALの白を買いたくてずーと悩んでいます。やっこさんはmとlサイズをお持ちですよね?実際どちらが使いやすいですか?Drawerさんのはシルバーの玉がついてかわいいけど、j&mさんのは、玉がついてないので、シンプルでいいのか迷って…。今Drawerさんで、別注mサイズが再入荷してるので買うべきか迷っています。早く購入しないと売れきれそうですみません、優柔不断で。アドバイスお願いします。
2016年07月15日(Fri) 09:52
Re: j&m カーニバル
編集
セイコさん、初めまして♬
ご訪問&コメをありがとうございます。。

カーニバル、大好きです!
本当に使い易くて ストラップの長さが絶妙で
肩から下げてもしっくりする長さ・・

大きさは当然Lの方が入るので、荷物が多いのであればLサイズをおススメします。
さほどでもなければ 斜めにも出来るMサイズは便利だし可愛いです。
私は Mサイズでも十分必要な荷物は入ります。。

シンプルな方か 別注のスタッズ付きか・・・こればかりは好みですが
スタッズ付きが別格に可愛いと思います💛
(私の好み・・・笑)

ホワイトのMサイズは 私は別注じゃないんですが
白は夏はもちろん、冬の白もクリアでとっても綺麗だと思いますし。。。
今季出ている 別注のLサイズのブラウンも めっちゃおしゃれな色ですよね。。
本当に迷う気持ち・・・わかります!!!
悩んでいるときも楽しい。。。

使い勝手は どちらもいいですよ。
しいて言うなら Lサイズの方が 開き口も大きいので
取り出しやすさはあります。。

あとは 欲しい色とか 雰囲気かな~
2016年07月15日(Fri) 10:16
No title
編集
早速のお返事ありがとうございます。実はセレクトショップでスタッズなしのホワイトLサイズが1点あり、そのあとにDrawer別注 を見てかなり迷ってしまって。地方に住んでいますので直接お店で実物を見れない歯がゆさがあります。やーつこさんはスタッズつき実物も見てらっしゃるんですよね。もし、やっーこさんならどちらを購入しますか?先ほどのおへんじを読む限りでは別注スタッズつきですかね?47歳、164cmあります。
2016年07月15日(Fri) 15:25
Re: No title
編集
そのセレクトショップのLサイズが SALEにかかっているのなら
そちらを買いますが
そうでなく、プロパーであるならば、別注にすると思います~
ホワイトがご希望なのかしら?
それなら なおさら、別注です💛💛

ちなみに 私は 黒の別注ですが、やっぱり出番が多いです。。
断然可愛いです。。
2016年07月15日(Fri) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ