Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★adidasシャカシャカ×GGデニムはセルフカット×newシューズで大人カジュアル~

Myコーデ★adidasシャカシャカ×GGデニムはセルフカット×newシューズで大人カジュアル~


ここ2.3日・・・とても過ごしやすい気温でビックリです。。

昨晩も 最高の寝やすさに グッスリ
毛布かけてました。。。


先日の 雨上がりの日・・・

DSC08355.jpg


DSC08359.jpg

薄い シャカシャカウィンドブレーカー♬
こういうの 一枚あると便利です。。
5000円位だったので 割りとお手頃。。。









ロゴTシャツは  
 ☆ ドゥーズィエム クラス公式通販 ☆ 






DSC08359.jpg


裾、セルフカット しちゃった!
GGデニム・・・・

こちら・・・国内価格より断然お安くて サイズがあればお得💛💛
このデニムも 国内より 半額以下でしたよん。。。
関税込の日本円での表示なので わかりやすいです。。



Farfetch.com (ファーフェッチ)







DSC08357.jpg

展示会でオーダーしたシューズが届きました

16AWデビューの新ブランド 「ETOILE」

国内ブランドで 国内の工場にて 職人さんが 一点一点手作りしているという
包み込むようなシューズです。。

インソールは馬革で シャネルみたいなステッチが入ったオシャレなインソールで
ふかふかなんです。
表革は 山羊革です。。柔らかくて 馴染みがよさそう♬

神宮前のshop・・ Dhyanaか、オンライン cacicoで購入できます。。。







DSC08356.jpg

お手頃プチプラの布バッグは とってもお気に入り中~
斜めにも出来て便利です。。










関西の方は すっかり「夏」みたいですね。。

関東の梅雨明けは もうちょっと先・・・みたいで なんだか寂しいような・・・

涼しくて安心したような・・・・

複雑な心境

太陽には 顔を出してもらいたい







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







icon
icon




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ