Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ランチ会・・・真っ黒コーデでショッピング~

Myコーデ★ランチ会・・・真っ黒コーデでショッピング~

おはようございます

あっちっち!
でも
台風の影響か? ちょっと曇ってます。。。



昨日のランチ会のかっこ・・・

DSC08535.jpg


やっぱり 黒で・・・笑


DSC08539.jpg

この 天竺タンク、めっちゃいいです。。

何と言っても 形が綺麗だし 生地サラッとしていて見た目上品・・・・

そして お洗濯も ちょちょっと手洗いして 脱水せずにそのままハンガーにかけて・・・・

すぐ乾くし、しわにならない!!

とっても優秀過ぎて 色違いしようかな。。。U1万円です。。




 ☆ WINDFEEL天竺 ノースリーブプルオーバー ☆ 


3色あります。。。。







DSC08538.jpg

昨年に引き続き 黒の麻パンツは 大のお気に入り
大切に履いています。。

昨日も 褒められた~♬

Vince  by  shopbop






DSC08537.jpg

ちょっと前の アトリエメルカダル

履きやすいし、かっこいい!

このサンダルも残ってますよ。
ただし、サイズが限られますが・・・

yooz.jpg


yoo.jpg

上は 8500円!
下は 15500円!という 信じられないお値段です。。。

両方ともこちらに・・・・ありました。。



YOOX.COM(ユークス)








DSC08536.jpg

いっぱい入る、バケツバッグ
中にポケットがないので ポーチで整理しています。。













DSC08540.jpg

最近お気に入りの STCAT風のイヤリング。。。
ハンドメイドのものを買いました。。。



楽しかった週末を終えて

オリンピックと高校野球の応援で忙しくなる・・・・笑


では

今週もどうぞよろしくお願いします♬









☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村







icon
icon







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ