Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ファッション&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP美容 コスメ ≫ お気に入りのHAKU。。本日発売のHAKUトライアルセットでお手入れ。。。

お気に入りのHAKU。。本日発売のHAKUトライアルセットでお手入れ。。。


本日発売の HAKU トライアルセットを

一足お先にお試しさせていただいています。。。


以前から使っている

冷蔵庫で冷やして使う・・美白固形状の美容液がとっても気に入っていて

このトライアルセットも楽しみでした。。


DSC08736.jpg

7日間っていうことですが

それ以上、余裕で使えるような・・・???




化粧水は ほどよいとろみ感。。。

もっちりトロンとした感触が 肌との密着を高めてくれて
最高にスルスルです。。

DSC08698.jpg

手のひらに吸い付くように
よくCMでもありますが
本当にそんな感じに。。。



美容液は 意外とサラッとしていて
付け心地いいです。。
よく伸びるので 少しでOK。。。


乳液は それ以上に伸びるので
出し過ぎ注意です!
なので 7日以上は絶対使えると思います。。



クール便で届く 冷却&美白ソリッド
冷たいバターが溶けるような メラノクール ホワイトソリッドと一緒に

秋に向けてのケアをスタート!!

です。。。




詳しくはこちらからどうぞ。。。。
















☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ