Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ 深~いグレーとグリッターはいかがでしょうか?

深~いグレーとグリッターはいかがでしょうか?



今季は 靴ばかりいってます。

やっとやっと

探していた 深~いグレーに出会いました❤️

薄いグレーは割りと見かけるのですが

この 濃い濃い、でも黒には見えない

微妙なグレーを 妥協せず探してよかった!!

そんな巡り合わせです💕💕💕













とってもとっても柔らかくて スウェードの質がとってもいいんです。。。

とにかく、足を入れた瞬間、ビックリしますよ


どこまででも歩けそう。。。


インソール(下部も上部も・・・)は フカフカで 

まるで 雲に包まれているよう。。。。


どこも当たるところがない。。。。


本当にここのバレエシューズは優秀なんです。。。。




他に ボルドーやエナメル黒、スウェード黒・・・・

どんな色のタイツとも相性よさそうな色ばかりで・・・・

どれもこれも使える。。。


サイズは 21.5cmからの展開・・・・で

5色展開。。。。秋色ばかりで迷います。。。


私は 普段通りのサイズでピッタリでした。。。


 【BAILA9月号掲載】OFD バレリーナ 







レペットみたいな とんがりバレエシューズもありましたよ。。。




そして この形とグリッターに惹かれた こちらのフラットシューズ。。。


   ↓

       ワンストラップ CT10


   



こちらは ハーフサイズ上げたほうがよさそうなので

23cmにしました。。

スタッフちゃんは 裾切りっぱなしのデニムに、ブリックカラーを履いてましたよん💛💛

やっぱり ハーフサイズ上げてるということでした。。。


    


ストラップは外さなくても 脱いだり履いたりできたのでGOOD!!

こちらも21.5cmからの展開で 黒を含め、4色展開です。。。

サイズを取り寄せして 郵送にしてもらったので

到着したら また・・・・・



とにかく 履きやすい靴で定評のオデットは

毎シーズンチェックです








☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村


















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ