Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアクセサリー ≫ 子育てママを応援!チャリティーブレスレットに共感・・・永久保証付きです♡

子育てママを応援!チャリティーブレスレットに共感・・・永久保証付きです♡

オーダーを受けてから

一点、一点 ハンドメイド・・・・♡

作ってくださる方も 子育て中のママさんなんです。。。

私も 自分のサイズで作ってもらいました。。

(15cm~18cmの間で 0.5cm刻みでオーダー)



女の子のHAPPYの象徴「ピンク」・・・・で

ピンクゴールドです。。

肌に馴染んで綺麗です。。。


DSC09120.jpg


淡水パールを使っています。。

DSC09123.jpg



「Because I am a Girl キャンペーンチャリティーブレスレット」


限定です。。


で こちらは 発展途上国の女の子に届けよう キャンペーンのブレスなんです

チャリティーブレスは 3種類あります。。。


途上国の女の子や女性たちは、「女の子だから」という理由で社会の中で困難な状況に置かれています。
学校へ行くことができない、医療が受けられない。私たちがいつも意識すらしていない普通の生活を送ることが難しいのです。
自分の娘と同じ位の小さな女の子たちが生き延びることさえ難しいという過酷な環境に置かれて日々を過ごしていることを知った時、自分も何か支援ができないだろうかという思いが生まれました。

恵まれない環境の女の子を支援するために2011年国連総会で制定された「国際ガールズ・デー」。
「国際NGOプラン・ジャパンが世界的に展開しているグローバルキャンペーン「Because I am a Girl」の下、世界各地でイベントや女の子の権利について考えるフォーラムなどが開催されています。
日本国内でも活動に賛同する企業や団体が携わり積極的にイベントなどが開催されています。
レスブリスもこの「国際ガールズ・デー」の趣旨に賛同し、チャリティーブレスレットの利益全額を公益財団法人プラン・ジャパンが遂行するプロジェクトに寄付します。

※サイトから抜粋させていただきました。。


DSC09133.jpg


DSC09130.jpg


DSC09132.jpg



自分も昔昔は 女の子だった。。。

この取り組みに共感します!




そして 

万が一壊れてしまった場合でもレスブリスのアクセサリーはいつでもいつまでも無償修理致します。

そんな 私たち目線での取り組みも嬉しいです。。。



詳しくは こちらからどうぞ。。。








オーナーの 住野さん 素敵な女性です






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ