Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★ マカフィーの太コーデュロイのパンツの色が絶妙です!

Myコーデ★ マカフィーの太コーデュロイのパンツの色が絶妙です!

昨日は 降ったりやんだり 陽が出たり・・・

変なお天気 ムシムシでした。。。



まだ半袖。。。


DSC09344.jpg


DSC09348.jpg


真夏には 汗じみが気になって着られないグレーを
今の時期・・・・ガンガン着る。。。。
背中とか 気になる気になる。。。



Rxmance


ガーゼのような生地が柔らかくて とっても好きです。。ロマンス。。。









DSC09347.jpg
届いたばかりの マカフィーパンツ。。
太コーデュロイの 緑がかったネイビー♬
とってもいい色。。。


↓ 光りの当たり具合で こんな感じです。。




私は サイズ32です。。私のヒップでも32なので ちょっと大きめかもしれません。。
丈直しはしていません。。。





こちらは 再入荷して サイズ、揃っているようですよ。。。↓


 ⁑ コーデュロイ クロップドワイドパンツ ⁑ 







色違い・・・ ↓






36はこちらに。。。

 ⁑ コットンコーデュロイクロップドワイドパンツ ⁑ 











DSC09346.jpg


中敷きふかふかのバレエシューズは とっても深くて綺麗なグレーをチョイス♬




 ⁑ バレリーナ16F CT10⁑ 









DSC09345.jpg

世代が違うとわからない話しかもしれないんですが・・・・
数十年前・・・・GUCCI全盛期(?)と言っていいような時代・・・
当時 高島屋か三越か忘れましたが 新婚当初でした・・・
一つ一つハンドメイドのこのバッグに惹かれ
ベーシックな黒をチョイス💛
当時は14万円。(清水買いだったので忘れもしません・・・)
今じゃ お値段 倍の28万円!
内側も レザーから 布になってるようです。。。

そのまま 箱の中で冬眠しておりましたが
この歳になり いい感じで持てるかな?
なんて思いで 箱から出して 可愛がっていこうと思います。。。
ほとんど使っていなかったので傷一つなく綺麗です。。
バンブーハンドルもレザーも金具も・・・ 経年劣化は全くなく 当時のそのまま。。。
昔のレザーは とってもいいものだそうです。。
職人さんの温もりを感じながら・・・大切にしよう。。。

今の自分に合っていて バランスよく愛用出来れば
流行りだろうと そうでないものであろうと関係ないように思います。。。 
好きなものは好きです。。。
そして 人それぞれ 好き・・・は違うものでいいと思います。。。





台風は大丈夫でしょうか?

今年は台風が多いですね。。しかも大きい!!

くれぐれもお気を付けください。。。







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村














Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ