Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなお買いもの・・ファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPコーディ ≫ Myコーデ★Y&O快適カットソー×shinzoneベイカーパンツとパイソンバッグ。。。

Myコーデ★Y&O快適カットソー×shinzoneベイカーパンツとパイソンバッグ。。。


待ってましたの 秋晴れ~☀

爽やかな風が心地よく

10月らしさがやっと、やっと・・・・




昨日は めちゃ暑・・・笑

DSC09363.jpg

半袖でも暑かった。。。


DSC09369.jpg

Y&O 最高に着心地いいので大好き💛







長袖も欲しい!!









DSC09367.jpg

オールシーズン活躍のベイカーパンツは
私は クロップドの方です。。。
このパンツも 締め付けがなくて 本当に履きやすくてヘビロテ。。。

私は 34を履いています。。


 ⁑ シンゾーン ベイカーパンツ ⁑ 











DSC09364.jpg

パイソンバッグ。。。
最近のお気に入り♡♡







DSC09371.jpg

軽くていいです。。。

こちらで買いました。。。
たーくさんの種類があります。。。迷っちゃうけど それも楽し。。。笑








週末は ちょっと崩れるみたいだけど

お楽しみがあるので

やること片づけて スッキリ頑張ろう!!

メダリストパレードは 行かれないけど

テレビで応援しまーす

夜もやるよね??






☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment

No title
編集
はじめまして。
素敵なコーデですね^^
40代になり、ファッションジプシーのワタクシ^^;
参考にさせて頂きます!
2016年10月07日(Fri) 18:24
Re: No title
編集
misoさん、初めまして~

ご訪問&コメを、ありがとうございます。。

年齢的に曲がり角って 人それぞれ時期は違えどありますよね。
とってもわかります!
今まで着ていたものも あれ?と感じたりして・・・
若いころのようにはいかないことも多いけれど
いろいろとトライするのも楽しいし
周りもめいいっぱい楽しんでいるので
刺激をいただきながら これからも一緒に楽しんでいきましょう♡♡
2016年10月11日(Tue) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ