Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ Wポイントスタート☆ソフトバレエシューズ 試着して。。

Wポイントスタート☆ソフトバレエシューズ 試着して。。

そもそもは 手土産を探しに行ったんですが・・・


7日~ Wポイントキャンペーンがスタートっていうことで


スタッフちゃんのお顔も見がてら


ちょっくら寄ってきました。。。



そこで試着したのが このソフトバレエシューズ。。。


限りなく本物に近いフェイクレザーを使用し・・・ということなので


レザーではないんですね。。てっきり カウレザーかと思ってました


ってことは、雨でも大丈夫なのかな


まあ、許容範囲なのですが。。。


黒と ヌーディーな ピンクベージュ。。。


ヌーディーなカラーが最高に可愛いな~と思い


スタッフちゃんにも履いてもらったりして


あーでもない、こーでもないと いつものごとく。。。












このシューズ、作りがとっても小さ目。。。


普段、35か35ハーフなんですが


これは 37


36だと 全体きついです。。


スタッフちゃんが履いても やっぱりサイズ上げないとダメ! ってことで


安心の37をお買い上げ。。。



   



 ⁑ フラットシューズ ⁑ 








とっても可愛いです。。。


10月7日~10月16日まで・・・・


ダブルポイント10DAYS です。。















☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

コメントが上手くいかないことがあるので 現在オフにさせていただいています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ