Enjoy!やーっこのアラフォーライフ ~ショッピング&ライフスタイル

大好きなファッション・・日々のたわいもない事を書いてます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 青山・原宿・・・肉もデザートもいっぱい食べまくりました!

青山・原宿・・・肉もデザートもいっぱい食べまくりました!



何年振りだろう?? 久しぶりの再会 にワクワク、ドキドキ

同じ学校の同級生。。。もうかれこれ20年以上のお付き合い。。。

ユーモア溢れる心友です。。。

子供も同い年なんです。。。

小さい頃は いっぱい遊んだし 海外旅行も一緒に行ったし

あー、昔 懐かしい~(^^♪


まずは フラミンゴカフェでランチ。。。予約しておきました。。
ドリンクとサラダは セルフです。。





青山をぶらぶらしながら デザートは CLINTON ST. BAKING COMPANY へ。。。

お目当ては当然 パンケーキ!! あー、最高♡♡ 










原宿をぶらぶら・・・・子供たちが竹下通りへ行きたい!ということで
久しぶりに竹下通りへ。。。
ずいぶん変わったー


ディナーは 竹下通りの端っこにある WOLFGANG PUCK Express へ。。。
ビーフにチキンに、ピザにサラダに・・・・
このほかにも・・・・いやいや、食べました















高校生がいるので カフェで乾杯~ 🍻






もう、笑い転げて 涙流して

プリクラなんか撮っちゃったりして

楽しくて楽しくて お別れが名残惜しい一日でした



また一緒に 旅行行ったり お買いものしたり・・・・

お互いに 自分時間が多くなった・・・いやいや、自分時間だらけになった・・・

ので

またいろいろと一緒に楽しめたら最高です







☟ ポチっと応援よろしくお願いします♬


にほんブログ村

にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

やーっこ

Author:やーっこ
高校生になった男子1名・・・
難しい年頃になり 奮闘中!
歳を重ねてもオシャレを楽しみたい・・
そんな毎日を綴っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ村
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ